(c)instagram
FASHION

きれいめからナチュラルまで!黒スニーカーの120%活用術5選【MINESスナップ】

2019/04/25

定番の黒スニーカーを春コーデに活用するには? きれいめ〜ナチュラルまで、コーデの幅が広がる黒スニーカーの活用術5つをご紹介。

黒スニーカー、こんなコーデがおすすめ!

白シャツワンピースに黒スニーカーを合わせて、抜け感のある爽やかなモノトーンコーデに。スリット入りのレギンスでさりげなく抜け感をだすのが今っぽい。

細めボーダーTシャツ・黒デニムと合わせて、モノトーンのきれいめコーデに。高級感のあるバッグを選ぶことで、洗練された印象に。

黒ブラウス×ライトブルーデニムに黒スニーカーを合わせた、綺麗目カジュアルスタイル。ブラウスをパンツインして、スタイルアップ効果のあるスッキリしたシルエットのコーデに。

カーキアウター×ライトブルーデニムに黒スニーカーを合わせて、春らしいナチュラル配色のカジュアルコーデに。アンクル丈のパンツとスニーカーを合わせて足首をチラ見せすると、スッキリした印象がプラスされてさらに春らしく。

黒スニーカーを使ったブラックコーデに、ベージュのロングブルゾンを合わせて大人ナチュラルな春コーデに。今年注目アイテムの網バッグは、ちょうど良い抜け感で春コーデにぴったり。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼グレースニーカーもオススメ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW