ニットビスチェコーデ大人のお手本25選
FASHION

ニットビスチェコーデ【いつもの服にプラスするだけ!】大人おしゃれな着こなし25選

2019/04/17

いつものトップスをランクアップしてくれるニットビスチェコーデ。でも「ニットビスチェを買ってみたはいいものの、どう合わせていいか分からない…」と悩んでいる方も多いはず。今回はニットビスチェを大人可愛く着こなすためのコーデをトップス、ボトムス別にご紹介! すぐマネできる簡単テクもあるのでぜひ参考にしてみて。

ニットビスチェコーデに合う『トップス』は?

下に着るトップスでガラリと印象が変わるニットビスチェ。タイト、オーバーサイズ、ノースリーブの3パターンを覚えておくと、いろんな雰囲気のコーデを楽しめます。季節やシーンに合わせてトップスをチェンジして幅広く着まわして。

タイトなトップスできれいめに

▼レーストップス×ニットビスチェ

レーストップス×ニットビスチェのコーデ画像

ジェンダーレスなモノトーンでまとめたコーデは、レースのアイテムを使うと自然な女性らしさを演出してくれます。タイトなトップスはストレートパンツと相性抜群。ハイウエストできゅっとしめて脚長効果も。

▼リブニット×ワンショルニットビスチェ

リブニット×ワンショルニットビスチェのコーデ画像

ニット×ニットの組み合わせに挑戦するときは素材感を気にしてみて。リブニットと目の細かいニットを合わせることでコーデに立体感が生まれ、レイヤード上級者風に。

▼白T×柄ニットビスチェ

白T×柄ニットビスチェのコーデ画像

個性的なニットビスチェは定番のシンプルコーデの上からかぶるのが◎。視線がニットビスチェに行く引き算コーデに。上下にブラックの小物を持ってくるとコーデがしまります。

オーバーサイズのトップスをゆる可愛く

▼アイボリーワンショルトップス×かぎ編みニットビスチェ

アイボリーワンショルトップス×かぎ編みニットビスチェのコーデ画像

今年流行りのワンショルトップスはそのまま着ても可愛いですが、ニットビスチェと合わせてあげてもかわいいアイテム。オーバーサイズのトップスを着て、かぎ編みのゆるっと感とマッチしたスタイルを。

▼白ロンT×リブニットビスチェ

白ロンT×リブニットビスチェのコーデ画像

全体がルーズなシルエットのメンズライクなコーデには、ピタッとしたショート丈ニットビスチェでレディース感をちょい足し。ブラウンやベージュ系の色味で統一して大人っぽいスタイルに。

▼白ロンT×ニットビスチェ

白ロンT×ニットビスチェのコーデ画像

スポーティーMIXを狙いたいならスポーツブランドのロゴを積極的に取り入れて。ストリート感が強いスポーツブランドロンTもニットビスチェと合わせてゆる可愛く。

ノースリーブで健康的に

次ページ> ニットビスチェコーデに合う『ボトムス』は?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW