FASHION

ウエスト太め…初夏コーデどう着る?細見え&今っぽ正解【MINESスナップ】

2019/05/03

だんだんと薄着になっていくこれからの季節、気になるウエストをカバーしながらおしゃれも叶えたい! そんな望みを叶えるには、どんなアイディアがあるか早速お手本コーデと共にチェック。

ウエストカバーできる着こなし5選

ウエストや腰ラインがわからないサロペットで気になるお腹周りを上手にカバー。白黒合わせなら、幼くなりがちなサロペットも大人に着地。全体をベーシックカラーでまとめて、落ち着いた雰囲気を作って。

全身をすっぽり覆うシャツワンピースで、身体のラインを曖昧にしてみて。爽やかなベージュのコットン素材だから、初夏らしい軽やかさはお手のもの。カラートーンを合わせたライトブルーデニムを覗かせて、メリハリをプラス。

夏空に映えるオレンジティアードワンピースで、腕は出しつつボディラインはカバー。Aラインのワンピースは、ボディバッグを添えて広がりすぎるのを抑えめに。

黒を基調としたコーディネートで、全体を楽々引き締め。ヘアはすっきりとまとめて、マリンキャップとピアスを添えれば視線が上に集中して目くらまし効果が。

ゆったりとした黒のミニワンピースで、上半身の気になるところをカバー。すっきりと脚を見せれば、黒でも重たさとは無縁。小物はレザーで統一して、都会派に仕上げて。

他の記事もCheck!

▼脚元を細くみせたい!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW