BEAUTY

瞬時にツヤ髪を手に入れる!「ヤーマン」から新発想のコームドライヤーが登場

2019/04/29

美顔器をはじめ、数々の革新的なビューティアイテムを生み出してきた「ヤーマン」から、最新テクノロジーを落とし込んだコームドライヤー「ヴェーダブライトBS for Salon」が、5月から全国の取り扱いサロンにて新登場する。

美顔器技術を応用!電気の力で瞬時にツヤ髪に

従来のドライヤーのように、髪を乾かすというものではなく、直接“ふれる”という新しいアプローチでトリートメント効果も加えたのが「美髪コームドライヤー」。ヤーマン独自の技術「モイスチャーパルス」が、髪の表面のプラスとマイナスのイオンを密着させて、髪をコーミング。ごわついた髪も、何度も触れたくなる滑らかさに導いてくれる。

ヴェーダブライトBS for Salon ¥28,000

使い方はとってもカンタン。髪に湿り気が残る状態まで乾かしたら、付属のイオンブライトコーム(写真右)をドライヤーの先端に装着する。あとはコームでとかすように仕上げるだけ!

静電気も除去!パサつきを抑え、まとまる髪に

傷んだ髪ほどパサついて静電気が発生しやすいもの。するとたちまち広がって、せっかくのセットも台無しに。このドライヤーに搭載された「イオナイザー」が瞬時に静電気を除去して髪のイオンバランスを整え、ドライな髪もしっとりとまとめてくれる。

コンパクト&パワフル!時短だってお任せあれ

ヤーマンならではの小型化技術によって、コンパクトなボディで使いやすいのも嬉しい。また「ブラシレスDCモーター」の搭載によって、強い風速による短時間のドライを実現。髪に優しい60℃の低温ながら素早く乾かせて、忙しい朝だって安心!

髪を乾かしながらトリートメントまで叶える「ヴェーダブライトBS for Salon」。新感覚ドライヤーで毎日のブロー時間をもっとラクに、楽しくしてくれそう。

▼問い合わせ先

ヤーマン
0120-776-282

text : Aiko Futamata

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW