(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この夏注目の『GU』のアイテムはこれで決まり!おすすめの着こなし術もご紹介

2017/07/30

トレンドアイテムがプチプラで入手でき、最早説明不要と言っても過言ではないブランド『GU(ジーユー)』。今回はそんな数ある『GU』のアイテムの中でも、特にこの夏のコーディネートにおすすめしたいアイテムをご紹介します。さらにそのアイテムを使った着こなし術もご紹介しますので、ぜひ充実した夏コーデの参考にしてください。

マニッシュな夏コーデなら『GU』のベイカーワイドパンツ

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のこの夏注目したいアイテム1つ目はベイカーワイドパンツです。適度なマニッシュさとトレンド感のあるシルエットが魅力的で、こんな風にボーダーシャツとも相性が良く、夏らしいマリンコーデにも適しています。着回し力も高く、1枚あるだけでなにかと便利なアイテムです。

@e_r_i_k_1987がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のピンクのパックTと『GU』のベイカーワイドパンツのシンプルなコーディネートですが、ジャケットをビスチェ風にスタイリングすることで、ゴージャスな印象に仕上げています。こうすれば気になるスタイルもカヴァーできるので、参考にしたいテクニックです。

『GU』のバギーデニムで作る王道夏カジュアル

出典元:Instagram

『GU』のこの夏注目したいアイテム2つ目はバギーデニムです。ワイドパンツよりもさらに幅広なシルエットが、夏らしいカジュアルさを演出してくれます。こんな風にイエローのトップスやシューズとコーディネートすれば、まさに王道な夏カジュアルスタイルが完成です。

出典元:Instagram

『GU』のバギーデニムの中でも特におすすめのカラーはホワイトです。ホワイトのバギーデニムはどんなアイテムともコーディネートしやすく、脚長見え効果にも期待できます。よりホワイトの爽やかさを活かしたいなら、こんな風にツートーンコーデもおすすめです。

定番サンダルは『GU』でスタイルアップ

出典元:Instagram

『GU』のこの夏注目のアイテム3つ目はサンダルです。『GU』のサンダルはシンプルながらトレンドをしっかりおさえているので、どんな夏コーデにも活躍してくれます。例えばこんな風に、夏らしい揺れ感を感じるコーディネートに『GU』のサンダルをプラスすれば、よりこなれた印象に仕上がります。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『Sylph(シル)』のブルーのスカートで思い切り夏らしさをアピールしつつ、『GU』のブラックのサンダルで足元を引き締め、大人女子な印象に仕上げています。『GU』ならプチプラなので、コーディネートのテイストに合わせてサンダルを変えられるのもうれしいポイントです。

夏の通勤コーデは『GU』のレーススカートで快適に

出典元:Instagram

『GU』のこの夏のおすすめアイテム4つ目はレーススカートです。フェミニンでありながら、涼しく機能的なレーススカートは通勤コーデにも活躍してくれます。このコーディネートのように、あえて光沢のあるバッグをセレクトするのも、よりフェミニンに着こなすコツです。

出典元:Instagram

上下『GU』のコーディネートですが、ブルーのレーススカートの上品さのおかげで、しっかり高見えもして、きちんと感のあるスタイルに仕上がっています。レースのデザインや質感も細やかで『GU』の品質の高さを感じる1着です。

『GU』のアイテムでもっとアクティブな夏にする

出典元:Instagram

『GU』のサロペットは海やバーベキューなど、夏のお出かけになにかと便利な1着です。こんな風にトレンドのかごバックとも相性が良く、手軽にラフ感のあるカジュアルコーデが完成します。素材も動きやすいので、アクティブな夏にぴったりです。

出典元:Instagram

『GU』のフレアスリーブTは気になる体型もしっかりカヴァーしてくれる機能的なアイテムです。ボーダーが上品なので、大人のマリンコーデにも活用できます。こんな風にバッグやシューズは思い切りフェミニンなアイテムにして、甘辛ミックスに仕上げるのもスタイルアップのコツです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW