(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

無地Tシャツをオシャレで上質に見せる!色使いと小物使いで格上げシンプルスタイル

2017/07/01

「無地のカラーTシャツはカジュアルすぎてしまう」と思っている方も多いのでは?そんなことはありません!オシャレな人は、無地Tシャツのシンプルスタイルで逆に上質に見せる方法を知っているんです。簡単なテクニックで一気にオシャレに見せることができるから、コーディネートに時間をさくことができないママさんやOLさんにもおすすめ。オシャレさんのシンプルコーデをちょっとのぞいてみませんか?

大人ピンクで華やか&高見えsimpleスタイル

出典元:Instagram

デニムのワイドシルエットパンツは、女性らしいトップスと合わせることで、こなれた印象に見せてくれるアイテムです。首元が広く開いた大人ピンクの無地Tシャツで、レディな雰囲気のsimpleスタイルが完成。クラッチバッグやヌーディサンダルで上品に仕上げましょう。

出典元:Instagram

透明感のある明るいトーンのピンクTシャツをブラックデニムと合わせれば、ちょっぴりストリートなsimpleコーデが完成します。ブラックコーデにピンクを1点投入することで、大人っぽさのある高見えコーデになりますね。キャップなどの小物にこだわって今っぽく見せて。

グレーTシャツのsimpleスタイルにはブルーが効く

出典元:Instagram

一見スカートのよう見えるタックワイドパンツは、長め丈がラグジュアリーな印象です。シンプルなグレーのカラーTシャツも、カジュアル感が和らいで大人モードのsimpleスタイルに。チャンキーヒールのサンダルで、足長にスタイルアップしましょう。

@eve_mi_nがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはグレーTシャツにネイビーのフレアパンツを合わせ、ライトブルーのバレエシューズを挿し色に効かせた大人なsimpleコーデ。カジュアルな中にも落ち着いた印象があり、ちょっぴりきれいめの仕上がりに。楽ちんでもオシャレに見せるママにもおすすめのスタイルです。

定番白Tシャツは小物を効かせて大人simpleスタイルに

出典元:Instagram

みんな大好きな白Tシャツは、小物にこだわって大人できちんとめに仕上げれば、ぐっとこなれたsimpleスタイルに。定番のTシャツだからこそ、小物次第で一気にオシャレに見せることが可能なんですね。小物を黒で統一することで、カッチリとしたムードをプラスして。

出典元:Instagram

白の無地Tシャツにベージュのパンツを合わせるのも、オトナ女子におすすめのsimpleスタイルです。ゆとりのあるタックパンツやワイドパンツなら、きれいめで上質なリラックス感が漂うステキコーデに。明るい色味の夏らしい小物で統一しましょう。

黒Tシャツなら即シックで大人モードのsimpleカジュアルに

出典元:Instagram

黒の無地Tシャツは、どんなアイテムと合わせても即オトナモードに仕上げてくれるお役立ちアイテムです。白と並んで着回しがしやすいので、ぜひ1枚持っていたいですよね。このようにチャコールグレーと合わせれば、エレガントな雰囲気のsimpleカジュアルに。

出典元:Instagram

黒とカーキはとても相性のいい組み合わせ。ラフなアイテム同士でも、ぐっと大人っぽく落ち着いた印象のカジュアルにまとまるんです。大きめのかごバーキンがオシャレ感をぐっと引き上げて、飾らない大人の余裕漂うsimpleスタイルになっています。

ネイビーのTシャツでスッキリこなれsimple

出典元:Instagram

無地Tシャツで黒や白などと並んでオトナ女子におすすめなのがネイビーです。きれいめで上品な印象で、黒よりも柔らかい雰囲気のsimpleスタイルに。きちんとめにもカジュアルにも着まわしやすい万能アイテムで、色落ちデニムとの相性も上々です。

出典元:Instagram

ネイビーの無地Tシャツとスカートを合わせるなら、特に相性がいいのがオレンジ系のカラーです。上品なネイビーをメインに色使いで遊べば、simpleコーデが一気に輝きます。上半身をコンパクトにまとめれば、フレアラインが引き立ちスタイルアップも期待できますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW