LIFE STYLE

早起きして訪れたい!「朝カフェ」でフレッシュな1日を始めよう

2017/06/14

早起きは苦手で、朝食はとらずにお昼まで過ごす…という人に、ぜひお勧めしたいのが朝活。
いつもより少しだけ早起きして、素敵なカフェで1日を始めてみませんか?
焼きたてのパンに美味しいコーヒー、「ちょっとした幸せ」を生活に取り入れるだけで、1日が豊かになりそう。
MINEオススメの早朝からオープンしているカフェを2つご紹介します。

たっぷりの光が差し込むカフェで快調な朝をスタート【GARDEN HOUSE CRAFTS】

代官山にあるGAEDEN HOUSE CRAFTSは、木目のインテリアと緑が美しいカフェです。朝から解放感溢れる場所で朝食を愉しめたなら、その日1日頑張れそうな予感がしますよね。

美味しい上に、目にも鮮やかな朝食

国産素材と自家製酵母で作るデリにこだわるGARDEN HOUSE CRAFTS。
丁寧に作られた朝食と共に始める朝は、「美味しい」と感じるだけでなく見た目の美しさにも心が満たされそう。そんな食事を取る朝は、いつもと違って特別なものに感じられるはず。

開けたカフェで、のんびりと心もオープンにして素敵な1日を始めてみて。

公式サイトはこちら

公式Instagramはこちら

■SHOP INFO
店名 GARDEN CRAFTS HOUSE
住所 東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟
電話番号 03-6452-5200

全世界250ヶ所で愛されるベーカリーレストランで愉しむ至福の時【Le Pain Quotidien】

Le Pain Quotidienは、1990年にブリュッセルで最初の店舗がオープンしたベーカリーレストランです。
現在ではパリ、ニューヨーク、ロンドンなど全世界250ヶ所で展開され、世界中の人々に愛されています。
また公式サイトでは、美味しいパンの焼き方だけでなく日々の食卓を彩るレシピまで公開されており、Le Pain Quotidien流の食を家庭でも楽しむことができます。

朝食といえばふわふわの卵!上質なパンとコーヒーで1日の始まりを特別なものに

いつもよりちょっぴり早起きして、温かな食事を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
朝食の定番のオムレツとブレッドの組み合わせは、なんだか素敵な1日になりそうな予感を与えてくれますよね。
オムレツ以外にも、グラノラパフェ、エッグベネディクトなど朝食にピッタリなメニューが揃っているので是非足を運んでみて。

6/1 東京ミッドタウン店もオープン

6/1(木)に、Le Pain Quotidienの東京ミッドタウン店もオープンしました。開放的な窓から差し込む朝の光を存分に愉しみながら、リラックスしたブレックファストタイムを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

公式Instagramはこちら

■SHOP INFO
店名 ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店
住所 東京都港区赤坂9-7-4 ミッドタウン・ウエスト プラザ1F
電話番号 03-6804-5879
オープン時間 月〜日:7:30~23:00(22:00 L.O.)

----------------------
Editor:Fumika Abe
----------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW