愛と官能の新月占い〜かに座の新月占い〜
蟹座

蟹座

6月22日〜7月22日生まれのあなた

【蟹座】愛と官能の新月占い〜かに座の新月占い〜

溢れる愛を我慢せずに吐き出して

月を守護星に持つかに座の皆さんは、人並み以上に月のサイクルに影響を受けやすいわ。それが自分の星座に関連するときならなおさら! この新月はいつも以上に心を揺さぶられ、彼との間でも思わず涙するほど感情が高ぶってしまいそう。でもそれは、あなたが相手を深く愛するがゆえ。我慢せずに思いをぶつけた方が、あなたの愛が伝わるわ。それがあなたにとっての浄化の儀式よ。
心のデトックスをもっと進めるために必要なのは、月光のようにやわらかいバニラホワイトのカラー。お洋服でも小物でもメークでも、どこかにまとうバニラホワイトの光が、包み込むような愛のオーラに変わるわ。新月の晩は体調を崩しやすいから気をつけて。魅力が増すのは食と新月が明けた14〜22日。

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW