?>

愛梨の、2018年幸せになれる九星気学占い

東洋占術である九星気学では、新しい一年は2月4日からスタート。2018年、あなたを待ち受けている運命を、開運カウンセラーの愛梨さんが占います。九星気学別の吉方位旅行やラッキーアクションなど、これを読めば絶対ハッピーになれる開運アドバイスが満載♪

八白土星

八白土星

全体運

 2017年は、八白土星にとって人との出会いが多く、新たな情報や気づきのある賑やかな年でした。2018年は成長と信用を司るサイクルに入り、今までの恩恵がもたらされそう。今まで努力しても認められなかったものが、ここに来てようやく形になり、認められるようなことが起こるでしょう。けれどそれはここからの上昇気流のほんの糸口でしかありません。2018年認められた人は、2020年にもっと大きく飛躍して行くことになります。
 また、頼りにされることが多くなりますが、そのとき物事を先延ばしにしないようにすると周囲からの信用度が増していきます。ただし頼まれると断れずに張り切り過ぎてしまう傾向にあるので、無理のない範囲で応えるようにしてください。
 健康面ではストレスから体力が弱り気味になりますので、風邪や胃腸炎に注意。疲れたら、早めに休息をとることが予防策に。
 時期としては、5月は疲れが溜まり、健康運がダウン。やる気が出ないときは身体からの休むサインだと思って休息を。特に胃腸の冷えには注意しましょう。8月は幸運期。エネルギッシュにチャレンジしていけるときなので、さらなる飛躍に向けて計画を立てると吉。ポジティブな言動と笑顔が味方を増やします。12月は人間関係に注意。感情的になりやすいので、カッとしたときはひと呼吸入れてから対応すると、いい流れにすることができます。

恋愛運

 今まで疎遠になっていた人との再会がありそうです。シングルの人は、結婚に繋がる縁と巡り会えるとき。誠実な人と出会い、その縁をじっくり育てて行く流れにあります。出会いが多く交友関係が広がる時期ですが、本当に大切な人との時間を意識して作ることで、さらに良い縁へと変化していきます。4月は魅力が増して、素敵な出会いが期待できそう。上質なファッションと天然石のアクセサリーが直感&運気UPのお守りに。
 パートナーがいる人は、仕事運が好調になり忙しくなるのでスレ違いに注意。ともに過ごす時間を充実させることで、お互いへの理解が深まります。

仕事運

 人脈が広がり、新しい可能性が広がって行きます。周りからの信頼度がUPして、これまでの努力が認められ昇進のチャンスが巡って来るでしょう。運気的には追い風が吹いているので、準備が整っていれば転職もOK。ここから3年かけてエネルギーがぐんぐん強まるので、強気でチャレンジすると良いでしょう。11月は今まで積み重ねて来た努力が認められるとき。直感が冴えて決断力も判断力も増しているので、転職や引っ越しにも適しています。
 経済面では交際費などの支出が多くなりますが、お給料UPや臨時収入などが見込めるので、貯蓄もできるでしょう。

開運のカギ

開運カラー

ダークグリーン

開運ファッション

コットン素材、フレアボトム、フラワープリント

開運ヘアメイク

エアリーなロブスタイル、ラメ入りのクリームシャドウ

開運方位

4月(4/5~5/4)は西南方位へ行くことで出会い運が上昇。特に一流の人と出会うチャンスに恵まれます。地元の由緒ある神社、温泉旅館、甘味処が縁を結ぶ力を強化。また結婚運、仕事運を高めてくれる縁につながる流れを引き寄せられます。7月(7/8~8/6)は、東方位へ。旅をすることで運気をもらえる月で、地魚のお寿司や地元の野菜、果物からパワーをもらえます。金運・仕事運がUPし、新しいことにチャレンジしたくなるようなエネルギーが満ちてきます。コミュニケーション力、インスピレーションも高まるので、必要な人を引き寄せることができるでしょう。

占い師 イラスト
Profile

開運カウンセラー 愛梨

銀行勤務やブライダルコーディネイターを経て、手相家の西谷泰人氏の元で占いを学ぶ。2014年に独立。九星気学を軸に、手相やタロット、西洋占星術を融合した独自のカウンセリングで幸せになった顧客は数知れず。ポジティブでハッピーな開運アドバイスで、経営者やモデル・タレントからの信頼も厚い。
http://kantei-airi.jimdo.com

produce : Moyuru Sakai