?>

愛梨の、2018年幸せになれる九星気学占い

東洋占術である九星気学では、新しい一年は2月4日からスタート。2018年、あなたを待ち受けている運命を、開運カウンセラーの愛梨さんが占います。九星気学別の吉方位旅行やラッキーアクションなど、これを読めば絶対ハッピーになれる開運アドバイスが満載♪

七赤金星

七赤金星

全体運

 2017年の七赤金星は、家族がテーマの年でした。新しい家族が増えたり、家族との絆が強く結びなおされるのを感じられるような流れの中に居たでしょう。2018年は、今までコツコツと積み重ねてきたものが形となり、運気が動き出す時期となります。インターネットや図書館、ライブやセミナーなどで様々な情報や気づきを得られる年でもあり、それらをインプットをしておくことで2019年以降、大きな幸運の流れに乗ることが出来ます。
 健康面では気力と体力共に充実していくときですが、過信して無理が重なると喉や肝臓に負担が出やすいでしょう。バランスのとれた食生活とたっぷりの睡眠を心がけてください。
 時期としては、7月は人気運が上昇。ポジティブな言動と思いついたら即行動がラッキーな出来事を引き寄せます。10月は人間関係に注意。思わぬとばっちりを受けやすいので、特に上司や目上の人と接するときには、言葉選びに気をつけましょう。12月はエネルギーに満ちた幸運期。嬉しいお誘いなども多いときですが、腰痛には注意してください。

恋愛運

 2018年の七赤金星は、元気なエネルギーが加わり魅力的なオーラの輝きが増します。行動範囲を広げていくことで良い縁に出会える年です。今まで過去のことで前向きになれなかった人ほどチャンスが巡ってくる流れになります。まずはライブやスポーツ観戦、セミナーに出かけることから始めましょう。そうすることで、止まっていた流れに動きが生じます。音の鳴る場所や楽器、通信に関する場所が、出会いやデートのラッキースポットに。特に2月、7月は出会いに恵まれる時期。普段は行かないような場所にも足を伸ばしてみて。
 パートナーがいる人は一緒に楽しむ時間が増えるでしょう。アクティブがキーワードとなり、絆が深まります。

仕事運

 今まで努力して準備してきたことに、満を持して一歩踏み出せるときがやって来ました。情報収集することによっていい仕事ができるときです。仕事に対する意欲も増していきます。
 2月は仕事運が上昇。豊かな出会いに恵まれるときです。12月はいい仕事の話が舞い込む暗示が。過去2年間は浪費しがちの傾向にありましたが、2018年は金運も上昇し、経済的に安定した時期を過ごせます。交際費。娯楽費は嵩むときですが、今後のための投資だと思ってケチらない方がいいでしょう。

開運のカギ

開運カラー

黄緑、ワインレッド

開運ファッション

ボタニカルプリント、刺繍アイテム、フルーツモチーフ

開運ヘアメイク

無造作なアップヘア、明るめカラーの外ハネカール、パール入りの下地やコンシーラー

開運方位

7月(7/8~8/6)は、西南方位へ。旅がラッキーアクションです。恋愛運、仕事運、健康運が大きくUP。神社・仏閣巡りや、古民家宿泊や農業体験で、土地からのエネルギーをもらいましょう。ご当地の名物丼やスイーツからもパワーを得ることができます。今まで頑張ってきた事が認められるようになり、やる気が増していきます。目上の人からの紹介は良縁に繋がります。9月(9/8~10/7)は、西北方位へ。恋愛運・勝負運がUPします。一流に触れることで運気を強化。由緒ある神社や仏閣、山間の老舗旅館やホテルラウンジが吉。お金持ちの人との縁を引き寄せます。また、目標を達成する為の必要な援助者が現れたり、頭がさえて決断力がUPしそう。

占い師 イラスト
Profile

開運カウンセラー 愛梨

銀行勤務やブライダルコーディネイターを経て、手相家の西谷泰人氏の元で占いを学ぶ。2014年に独立。九星気学を軸に、手相やタロット、西洋占星術を融合した独自のカウンセリングで幸せになった顧客は数知れず。ポジティブでハッピーな開運アドバイスで、経営者やモデル・タレントからの信頼も厚い。
http://kantei-airi.jimdo.com

produce : Moyuru Sakai