?>

愛梨の、2018年幸せになれる九星気学占い

東洋占術である九星気学では、新しい一年は2月4日からスタート。2018年、あなたを待ち受けている運命を、開運カウンセラーの愛梨さんが占います。九星気学別の吉方位旅行やラッキーアクションなど、これを読めば絶対ハッピーになれる開運アドバイスが満載♪

二黒土星

二黒土星

全体運

 2017年は、今までの努力が成果として表れる流れにありました。2018年は万物が実をつける、勢いのある時期に入ります。去年はとても忙しい一年だと感じた人も、今年はそれを楽しめる余裕が持てるようになるでしょう。人生を心から楽しいと感じられる、幸せな一年となりそうですよ。
 様々な人たちとの出会いが増え、その交流から良い運を吸収出来るとき。そこから思わぬ大きなチャンスに繋がることもありそうなので、壁を作らずに年齢やジャンルを問わないお付き合いを心がけるといいでしょう。食事会や飲み会などのお誘いには積極的に応じるのが、2018年の良い流れに乗るためのポイントとなります。
 また、目上の人との交際も多くなる時期ですが、言葉遣いや気配りに注意することで、可愛がられ、引き立ててもらえます。今年は援助者や協力者に恵まれ、本当にやりたかったことに挑戦し、飛躍出来る幸運期。マナーと謙虚さを心がけて、この幸運期をモノにしましょう。
 一年を通して健康面は良好ですが、お付き合いの場が増えるので暴飲暴食は慎んで。歯のメンテナンスの年でもあるので、定期検診は忘れずに受けましょう。
 時期としては、2月は交際運がダウン。家族や友人との言葉の行き違いが誤解や不仲を呼ぶので、コミュニケーションを大切に。8月は運気が不安定で、直感力が鈍りそう。大事な決断は翌月以降に。引越し、転職なども注意が必要です。11月は充実したシーズンの到来。直感を信じて前向きにチャレンジすることで、不可能を可能に変えられます。思いも寄らないミラクルが起きるかもしれません。

恋愛運

 今までになかったような良縁に巡り合える一年。特に友人、知人からの紹介は期待出来そう。全体運でも書いたように、今年は会食でのチャンスが多い年。一見恋には関係ないような会合でも、出かけると思わぬ出会いがあるときなのでフットワーク軽く参加してみましょう。上品なマナーや話し方、思いやりのある行動が素敵な人を引き寄せてくれます。特に6月は新しい出会いが。上質なファッションを纏って、大勢が集まる場所へ出かけるとラッキーなことがありそう。
 パートナーがいる人は、愛が深まるとき。旅行に行ったり、一緒の時間を大切にすると仲良くなれるでしょう。デートは話題のレストランやホテルのラウンジがおすすめ。お互いのエネルギーが高まるのを感じられそうです。

仕事運

 仕事運は好調。収入アップが見込める運気です。去年認められなかったことが一転して評価されるような、心がスーッと晴れやかになる場面が訪れそう。今年は趣味が仕事になる、なんてことも起きやすいので、思わぬ才能が開花するようなことがあるかもしれません。
 とにかくエネルギーがみなぎる一年ですので、新しいことにチャレンジするのにも最適。6、7年前には向かい風に遭って上手く行かなかったことも、今ならばスムーズに実現出来るはず。2018年のうちに、やりたいことをどんどん進めて行きましょう。

開運のカギ

開運カラー

ゴールド、ダークオレンジ、サーモンピンク

開運ファッション

ビジュー付きアイテムやアクセサリー、星モチーフ、デコルテが綺麗に見えるトップス、ビスチェ

開運ヘアメイク

ラメ入りリップ、歯のホワイトニングケア、動きのあるセミロング

開運方位

4月(4/5~5/4)、西南方位に行くことで出会い運がアップしそう。地元の由緒ある神社、温泉旅館、甘味処は縁を結ぶ力を高めてくれます。結婚運や仕事運に繋がる良縁を引き寄せる効果も。7月(7/8~8/6)は、西南方位へ。旅行運が大吉です。アウトドアで自然を楽しんで。地元の新鮮な野菜を摂るとさらにエネルギーが上昇。今まで止まっていた運気に勢いがつき、急速に物事が動き出すのを感じられるはず。

占い師 イラスト
Profile

開運カウンセラー 愛梨

銀行勤務やブライダルコーディネイターを経て、手相家の西谷泰人氏の元で占いを学ぶ。2014年に独立。九星気学を軸に、手相やタロット、西洋占星術を融合した独自のカウンセリングで幸せになった顧客は数知れず。ポジティブでハッピーな開運アドバイスで、経営者やモデル・タレントからの信頼も厚い。
https://kantei-airi.jimdo.com

produce : Moyuru Sakai