?>

愛梨の、2018年幸せになれる九星気学占い

東洋占術である九星気学では、新しい一年は2月4日からスタート。2018年、あなたを待ち受けている運命を、開運カウンセラーの愛梨さんが占います。九星気学別の吉方位旅行やラッキーアクションなど、これを読めば絶対ハッピーになれる開運アドバイスが満載♪

一白水星

一白水星

全体運

 去年2017年は、高い運気の中にも一旦流れが止まった感じを受けやすい一年でした。2018年は、去年これから先の目標をじっくりと見直して組み立て直すことが出来た人にとっては、大きな収穫が望める時期。心身ともに充実し、今まで培ってきた実力を発揮出来ます。年間を通して達成感、満足感を味わえる素晴らしい年となるでしょう。仕事もプライベートも恋も、前向きにチャレンジしてOKです。
 また、2017年冬からは、様々な良縁に出会える流れが来ており、今年はこの縁の流れがさらに大きく広がっていくとき。協力してくれる人たちの大切さに感謝して謙虚さを忘れないことで、安定した運気の高さを保てます。
 健康面は、今年は多忙から疲労が溜まりやすくなりがちです。疲れを翌日に持ち越さないように心掛けることが大切。食生活のバランス、休養を心がけましょう。特に2019年1月は、日頃の疲れが一気に出やすいとき。喉に症状が出やすいのでケアを忘れずに、早めの睡眠を心がけましょう。
 時期としては、4月は予期せぬ人間関係のトラブルに注意。噂話は運気を下げることに。夏頃からは、今までの夢や希望が叶いそう。目上の人の引き立てにより、運気に勢いが増してきます。11月は強運期のスタート。強い追い風が吹いて来ます。閃きを信じて迷わずチャレンジすると、びっくりするくらいスムーズにことが運び、ミラクルを感じることがありそう。

恋愛運

 恋愛にはいいご縁が期待できる年。常に自分を高めて行くことで、そのレベルに見合った相手を引き寄せられる流れにあります。今後の人生に大きな影響を与えてくれる人に出会い、仲を深めて行けるでしょう。中でも目上の人からの紹介は期待できそう。特に3月は恋愛運絶好調。出かけるときはおしゃれに気合いを入れて、フットワーク軽く動くことで出会いのチャンスが。
 お付き合いをしている人は結婚へと向かうとき。ただしパートナーが居る人もそうでない人も、仕事に夢中でそちらに気が向きやすい時期です。せっかくの恋愛運を逃さないよう、パートナーや恋愛をおろそかにしないようにしてくださいね。心温まるコミュニケーションを意識することで絆を深めましょう。

仕事運

 夏にかけて徐々に仕事が繁栄し始め、認められることになるでしょう。前半はなかなか結果が出ずにあきらめたい気持ちになるかもしれませんが、焦りは禁物です。9月は今まで積み重ねて来たことが一気に花開くとき。スピーディーな行動がさらなる飛躍を引き寄せる鍵に。
 また、2018年はさらなるチャレンジをしたくなるときでもありますが、今年は新たな挑戦よりも、過去にやったことがあることに再チャレンジする方が成果を得られます。主婦の方ならば、何かスキルを磨きたくなるかもしれません。経済的にも収入がアップして貯蓄が増える年。ただ交際費の出費がかさむときですので、これからの目標に向けて余計な出費を抑えることが大切です。

開運のカギ

開運カラー

ゴールド、シルバー、ベビーピンク

開運ファッション

ひざ丈のフラワープリントワンピ、シルク素材、犬またはドラゴンのモチーフ

開運ヘアメイク

トップにボリュームのあるゆるふわパーマのセミロング、ゴールドのアイシャドウ、黒のアイライナー

開運方位

7月(7/8~8/6)は、東方位へ。花火大会に行ったり、海辺で星空を眺めたりすることで、ひらめきやアイデアが湧き、必要な情報や気づきを得られます。旅することが開運に繋がる月。10月(10/9~11/6)は、西南方位へ。結婚運が上昇するこの時期は、高原でのドライブやフルーツ狩りへ。結婚へと繋がる誠実な異性との出会いが得られます。

占い師 イラスト
Profile

開運カウンセラー 愛梨

銀行勤務やブライダルコーディネイターを経て、手相家の西谷泰人氏の元で占いを学ぶ。2014年に独立。九星気学を軸に、手相やタロット、西洋占星術を融合した独自のカウンセリングで幸せになった顧客は数知れず。ポジティブでハッピーな開運アドバイスで、経営者やモデル・タレントからの信頼も厚い。
http://kantei-airi.jimdo.com

produce : Moyuru Sakai