ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

射手座

射手座

11月22日〜12月22日生まれのあなた

2018年の運勢

2018年のあなたは、本番を明日に控えたバレリーナ、というところかしら。華やかな舞台の上で、主役として輝くその時を待っている美しいプリマ。彼女がそのスポットライトを浴びるまでには、もちろん様々なドラマがあったことでしょう。厳しい練習の日々、主役を仰ぎ見ていた忍耐の下積み時代……。それでも、そのすべての経験が、この舞台のためのものだった。良いことも悪いことも関わらず、すべてね。

本来、射手座という星座は、突然主役に抜擢されるような幸運の持ち主なのだけれど、ここ数年はその要領の良さだけでは乗り切れない試練にさらされていたはずよ。筋トレのような地道な作業を強いられたり、降ってわいた思いもよらない大役が、自分の力量ではとても足りないことを思い知ったり。どこか足枷をはめられているような窮屈さを抱えながら、今まで経験したことのない忍耐と努力を求められる……。2015年から2017年にかけては、そんな日々を過ごしていたのではないかしら。

2018年は、あなたにようやく訪れた解放の時間。厳しい鍛錬の期間が終了して、ようやく本番を迎えようとしているの。もう、あなたの歩みを押しとどめるものは何も存在しない。12の星座の中で、最も自由だと言われるあなたの、本来の輝きを発揮できるときがやってきたのよ。

素直におめでとう!と申し上げたいところだけれど、その前にあなたに一つ、お聞きしなくてはいけないことがあるわ。

ここから、本気で、主役として舞台に立つ覚悟はできているかしら?


幕は、いよいよ開こうとしている。今までのように、誰かに足を止められているという言い訳は、残念ながらもうできないわ。「訓練中」という看板は取り下げられ、一流のプロとして一歩を踏み出すことを求められている。
それは、本気で、自分が人生を動かしていく覚悟ができているか?ということよ。

心から望んでいる仕事、一緒にいたい人、叶えたい夢…それらを本気で手に入れにいかなくてはいけないわ。「いつか手に入るだろう」と夢見る時間は、もう終わってしまった。今からは、夢を生きる時間が始まるの。なんのために、ここまであなたは忍耐をしてきたのかしら。すべて、主役としてスポットライトを浴びるためだったのではなくて? 

少しだけ、安心させてあげるとするならば、本当に幕が開くのは2018年の11月からよ。 それまでの期間は、言ってみればリハーサルの時間。仕事においては小規模のプロジェクトを積み重ねて、やがて来る大舞台の準備をすることになりそうね。焦らずスローペースで、でも確実な歩みを重ねてちょうだい。すべての仕事が先々につながる道になるのだから。恋愛はいつだって真剣だけれど、お互いを試すようなやり取りをしてしまうかもしれないわ。結論を急がせる駆け引きはやめて、相手を心から信頼することから始めてね。それによって、相手からも信頼を受け取れるわ。

1月から2月にかけては、元の自由なペースを取り戻していく助走期間となるでしょう。水族館、動物園、植物園などで人間以外の生き物と触れ合うと、人間離れした規模の夢に手が届くわ。はるか彼方の宇宙とつながる、プラネタリウムや科学館も刺激をもらえる場所よ。3月下旬になると、本格的に自分の魅力を表現しやすくなってくる。この時期のあなたは、異性からの注目度も抜群。4月までお誘いがひっきりなしにありそうよ。5月と9月は、一度表舞台に出ていくチャンスが到来。本気のリハーサル時期ね。スター性がいよいよ輝き出すのは11月以降。ここからが本番よ!

2018年は金銭面において、今までとは違った形での努力が必要となるわ。目の前の小金ではなく、夢のための大きなお金を見据えて貯蓄していくといいわね。

お金に限らず、仕事でも、遊びでも、あなた自身から溢れる能動性が人生を変えていく。誰かから役をもらうまで待っているようでは、いつまでたっても夢に手は届かないの。今の射手座さんに必要なのは、自ら手を上げて、主役を取りにいく姿勢よ。はっきり言って運勢とは、ただ黙って待っていれば受け取れる…なんて簡単なものではないわ。もちろん運気の流れというものはあるけれど、あなた自身がどのような意志を持ってそれを使っていくかで、迎える結末は大きく異なってくる。準備不足で初日を迎えるか、本番さながらのリハーサルで完璧な初日を迎えるか。舞台の主役であるあなたは、一体どのようなスタンスを選ぶかしら。

2018年、あなたに問われる「覚悟」。

本来の射手座の素晴らしさとは、多大なるプレッシャーも要求も、すべてを力に変えることができる強烈なポジティブさ。そして、向こう見ずな冒険に踏み出せる勇気よ。

凛とした覚悟と共に、あなたの初日の幕が華々しく開くことを切に願っているわ。

女性性を開くメッセージ

愛することを、恐れるのはおよしなさい。今、あなたに問われている覚悟は、愛に対する覚悟でもあるわ。愛することを恐れているとは、実は愛されることを恐れていることなの。今この世界では、受け取りベタな女性がとてもとても増えてしまっている。本来、女性の魅力とは、にっこり笑って「ありがとう」と受け取るだけで人を満足させられる、その受容性にこそあるのだけれど…。差し出された手を、「いらないです!」とわざわざはねのけるようなことをしたがるの。まったくもって、謎だわ。
まずは受け取り上手になる練習を始めましょう。とても簡単なことだけれど、「ありがとう」とにっこり微笑むことからね。それだけで相手は満足するの。笑顔の魔法は、無敵よ。決して罪悪感はいらないわ。あなたには受け取るだけの価値があるのだと、自分を信頼するべきよ。笑顔を印象付ける赤リップ、そして多幸感のあるチークが、あなたのお守りとなるわ。どちらにも使えるマルチカラーアイテムなら便利ね。自然な笑顔を引き出すには、ミネラルコスメならなおよしよ。そしてふわりと広がるスカートは、受け取る器の広さを表現してくれるわ。ハートを開いて、相手も自分も信頼する。それは時に足がすくむぐらい怖いことなのだと知っているけれど、勇気を持って飛び込まないと、愛は手に入らないわ。いい加減に、覚悟を決めてしまいなさい。

ラッキーファッション

フレアスカート、ビッグトート、Vネック

ラッキービューティ

赤リップ、クリームチーク、デンタルホワイトニング

ラッキースポット

水族館、プラネタリウム、動物園、夜景

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp