ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い
蠍座

蠍座

10月24日〜11月21日生まれ

【蠍座】ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

2018年の運勢

さあ、いよいよ大海原を旅する時がやってきたわ。あなたは、いわば7つの海を泳ぎ回るマーメード。果てしない海の底から水平線まで、どこまでも深く、どこまでも広く泳いでいけるの。海の中は神秘に溢れていて、目にするものすべてが魔法のように輝いている。カラフルな魚、美しいサンゴたち、沈んでしまったピラミッド……あなたがずっと探していた、ミステリアスなロマンがすべてここにあると言ってもいいわ。自由なマーメードとして、あなたは誰にも止められることなく、好きな場所に潜って、その秘密に触れることができる。そして心から実感するの。決してひとりではない……!と。

2018年の蠍座さんは、よく言われているように12年に1度の幸運期を経験するわ。2017年の10月から始まった約1年間のラッキーサイクル。ただしこれは、ラッキーなことが起きますよ、というニュアンスとはちょっと違う。幸運期にもたらされるものは、「拡大」。あらゆる面で、スケールが大きくなっていく1年よ。器を広げて成長するために、普通は相応の努力や鍛錬が必要だけれど、この時期は驚くほど簡単に広げることができる。チャンスや人脈が次々とあなたの元にやってくるわ。もしかしたら、一見ラッキーには思えなさそうな話にも、実は拡大のパワーが含まれていたりする。それは、経験してみないとわからないことよ。

だから、口を開けて待っていれば幸運が飛び込んでくる、という考えではこの大チャンスの価値を知ることはできないの。行動しないと、世界が広がっていることを実感できないじゃない。泳いでみて初めて、自由な人魚のヒレがついていることに気がつくのよ。与えられた機会を逃すことなく、行動のスケールを広げてちょうだい。そして、行動した先で出会う人々と、どんな交流をするか。それこそが、蠍座さんが待ち望んでいた幸運のチャンスになるわ。

あなたは、誰とでも仲良くなるようなフレンドリーさの代わりに、あなたとの間でだけ秘密を共有するような関係を、人と築くことができる。禁じられた名前を教えあうような深い絆を、生涯をかけてずっとずっと探しているわ。あなたにとっての幸運とは、この絆を多くの人やものと結べることなの。

海底に沈んでしまったいくつもの財宝。もう、陽の光にさらされることはなくても、それがどんなに美しいか、マーメードは知っているわ。そんな風にあなたは、いつでも目の前の人の奥の奥に潜む宝物を、その人以上に見つけることができるのよ。

人だけじゃない。動物や植物、さらには出来事や物質とでも、蠍座さんは絆を結びたがっているわ。その願いに応えるかのように、2018年は様々な「体験」が、あなたを待っている。憧れていたものに、実際に触れてみて、その奥の素晴らしさを受け取っていけるわ。

今まですっとチャレンジしたくて、それでも諦めていたようなことは、すべてトライしてみなさい。失敗することを恐れる必要はないわ。トライしないよりもずっとずっと価値があるのだから。語学や資格の勉強は、特におすすめ。長年独立を考えていたような人も、この1年は最高のチャンスよ。

2018年の上半期からどんどん勢いに乗っていってほしいわ。年明け1月から、あちこちに出かける気力が湧いてくるでしょう。チャレンジ精神があなたをサポートしてくれます。2月〜3月は、クリエイティブなアイデアに恵まれ、仕事の中にキラキラとした宝物を見つけ出すとき。同時に恋愛にもドラマティックな展開が訪れるわ。5月、望んでいた深い絆を、思いがけない相手と交わすことになりそうよ。外国の人や遠距離の人との電撃婚、も視野に入れてみて。仕事上の大きな契約もやってきます。7月から8月は、ビジネスでのミスコミュニケーションに要注意。言わなくてもわかる、が通じない場合があるわ。9月〜10月は再びの愛のシーズン。じっくりと時間をかけて絆を結び合う時ね。同棲を始めたり、婚約する人も多いでしょう。心が乱れたら、瞑想やヨガのワークショップで、自分との深い絆を取り戻してみて。美しい湖や海辺など、水辺も心を落ち着かせるパワースポットになるわ。夏になったら優雅なビーチハウスで時を過ごすのもいいわね。

この1年、あなたに望むことはたったひとつ。

どうか、心の底から楽しんで。

あなたに渡された魔法の時間を、ただただいつもの日常のように過ごすことはしないでちょうだい。宇宙も惑星も、いつでもあなたのことを助けたがっているけれど、あなたがそれに気がつかなかったら、何も受け取れないし、何も使えないわ。今これを読んでいるということは、あなたはもう知ってしまったの。自分が、今、幸運だということをね。

与えられた宝の地図を、無駄にすることのないように。マーメードとともに見守っているわ!

女性性を開くメッセージ

潤いが足りていないわ。あなたには、もっともっとお水が必要よ。このままではカラカラに乾いてしまう。体に、心に、満ち満ちた潤いを欲しているの。どんな季節でも、保湿に気を配って配りすぎることはないわ。髪の毛、顔、ボディ、爪の先まで、すべてに水分を行き渡らせましょう。朝起きたら、一杯のお水。寒い時期は白湯でもいいわ。これは、健康だけではなく、あなたに水を注ぐ儀式のような意味もあるの。水の元素は、愛情と癒しを司るわ。水を注ぐということは、自分に愛を注ぐということなのよ。食事にもたっぷりのお水が必要。スープやお味噌汁は欠かさずに、ミネラルウォーターもできるだけ飲むようにしなさい。シェルやヒトデなど、海に関係するモチーフも、水のエネルギーを運んできてくれるわ。パールのジュエリーは癒しの効果も得られる、最強のパワージュエリーよ。
愛の泉は、誰かが勝手に潤わせてくれるものではないの。自分で自分をいたわり、ケアして、満たして潤わせて、そこからあふれたものが人にも流れていくわ。「欲しい欲しい」と願ってばかりでは、いつまでたっても泉は枯れたままになる。
愛情を、決して欲しがってはいけないわ。それは、自然と溢れ出るものなのだから。満たされている人の元に、満たされている人がやってくるの。枯れている人には枯れている人がやってきて、お互い「欲しい欲しい」と渇望し合う羽目になるわ。それって悲惨よ。もしあなたが、深い愛をこの手にしたかったら、あなた自身にお水をたっぷり与えることしかないわ。回り道のように思うかもしれないけれど、それが、最も確実で、早い近道なの。

ラッキーファッション

パールアクセサリー、シェルモチーフ、スイムウェア

ラッキービューティ

保湿マスク、ヨガ、瞑想、リップクリーム

ラッキースポット

湖、ビーチハウス、ホテルのプール

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW