ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

天秤座

天秤座

9月23日〜10月23日生まれのあなた

2018年の運勢

すでに持っている人も、これから夢見ている人も、理想のエンゲージリングってどんなものかしら? 誓いのリングが象徴するものは、あなた自身の夢の形。デザイン、価格、石のクオリティ…すべてにあなたがどんな人生を求めているかが、現れるの。

天秤座さんにとっての2018年は、自らこのエンゲージリングをデザインし、形にして身につけるような1年よ。過去、2017年にあなたは、1年かけて大きなダイヤの原石を掘り当てたはずだわ。この先の自分の糧になるような財産と出会った1年。仕事が変わったり、引越しをしたり、家族が増えたり。資格を取った人もいるかもしれない。何にせよ、今までのあなたのスケールを変える出来事が起こったはず。そうして迎える2018年は、この掘り当てた原石を、磨いて、削って、ダイヤのリングへと変えていく段階。広がったスケールを使いこなして、本当の意味で自分の財産としていくのね。

天秤座さんを天秤座さんたらしめているのは、その類稀なる芸術センスだわ。あなたの中には黄金律、とも呼ぶべき美のバランスが存在していて、人が曖昧にしてしまいがちな美の基準をその手で一つ一つ正しくしていくことができるの。迷いなく、絶対的な判断を下す姿に、多くの人は憧れを抱く。そして、次にあなたが何を作り出すのかを楽しみに待っているわ。

だから、あなたが手がけるリングはどんなものになるのかは、話題の的ね。クラシックなプリンセスカット? さりげなく光らせるモードなデザイン? あえてダイヤをカジュアルに使う大胆さもありかもしれない。

それはつまり、ここからどんな生活を、どんな人生をあなたが送りたいかをデザインするということ。デザイナーとしてのあなたの、本領発揮の時よ。必要な材料は2017年に手に入れているわ。具体的にデザインに起こす=プランを立てることで、現実化がどんどん早くなっていくの。

2018年は、思い描いた夢がすぐ現実化することをたくさん実感できそうよ。特に、経済面でその成果を目の当たりにするでしょう。お金というわかりやすい結果はもちろん、豊かな環境や生活が与えられることにもなるわ。恋やパートナーとの関係も、ドラマティックで愛に満ちている暗示ね。

2月から3月に、恋愛の環境が整えられていると感じるはず。出会いにも恵まれるし、他の人から恋の後押しをもらえそうよ。7月は、あなたの噂を聞きつけて会いに来る人がいるわ。そこから9月まで愛の門は開いていて、過去の恋人との再会も大いにありえそう。オープンマインドで迎えてちょうだい! 11月、突然に結婚、しかも玉の輿、なんて電撃的な報告をするかもしれない。2018年いちばんのビッグニュースになるでしょう。ドラマみたいな展開を、期待しているわ。

仕事は経済面が安定する分、のびのびと取り組むことができそうよ。特に5月後半から6月、驚くほど自由な空気を感じるかもしれない。無理をしなくてもやるべきことがわかる、と言った具合に、自然体でこなせる嬉しい時間よ。10月から12月にかけては、次のステージがやってきそう。職場の異動で、新しい分野を学び始める可能性があるわ。転職のタイミングがあるとしたら、ここね。

1年を通して、“一流”に触れることがとても大切だわ。あなたはダイヤを手に入れて、スケールも大きくなったのに、周りのものは前と同じ、では意味がない。身につけるものも一緒にいる男性も、一流のものを選びなさい。パワーチャージできる場所は、ホテルのラウンジや格式あるレストラン。素晴らしいサービスを受け取ることで、美のインスピレーションがやってくるはず。商談や打ち合わせにも、こういった場所をお勧めするわ。逆に、あなたを“下流”に扱うものは、すべて遠ざけなくてはダメよ。そこは、妥協しちゃダメ。

なぜ、人々があなたに憧れを抱くのか。それはあなたの中に、絶対的な、譲れない美の基準があるからよ。自分の信じる正義を貫くことって、とても難しいこと。それを決して妥協しない姿が、人々の憧憬を誘うわ。

「売れそうだから、このデザインに変えよう」ではなくて、「これが作りたい!」というデザインだからパワーが宿るのよ。成果を得るためにプランを変えることは、他の人にとっては簡単に受け入れられることかもしれないけれど、あなたにとっては屈辱でしかないわ。

「妥協」という2文字は、あなたの中には1ミリたりとも存在しない。
デザイン画が本当にリングとして完成するまで、あなたが理想の美を追求することをやめることはない。
その姿勢こそが、あなたが芸術と愛と美の神々に愛される理由なの。

この1年も、あなたが思い描く最上の美を、最上の幸福を、こだわりぬいて探求してちょうだい。それは、あなただけではなく、この世界が切望する美しさなのだから。

女性性を開くメッセージ

あなたの魅力を、小さな枠に閉じこめていてはいけないわ。あなたは、バラのように気高く、百合のように可憐で、どんな花も敵わないほどにかぐわしく咲き誇っている。だから堂々と、誇り高くありなさい。小さなことで悩まずに、視野を広げ、感覚を広げ、人生のサイズを大きく想定するの。あなたが感じているあなたの欠点やコンプレックスなんて、宇宙から見たらミジンコのようなものなのだから。
どこまでもふわりと広がる香りと共に生きることは、あなたのスケール感を変えてくれるわ。国が違っても、文化が違っても、香りは世界の共通言語として通用する。お気に入りの香水はもちろん、ルームフレグランス、アロマキャンドル、クローゼットや靴箱に忍ばせるポプリやサッシェ。生のお花を飾って、その自然の香りを楽しむのもいいわね。飲み物だったらハーブティーかしら。植物からの恵みは、あなたの生活をずいぶんと潤わせてくれるわ。この香りに引き寄せられて、人々は勝手にあなたの元に集まってくるの。下手な小細工は何も必要ない。ただ堂々と、咲いていればいいのよ。
でもそれが、できないのはなぜかしら。残念なことに、あなたが自分の美しさを、まったく信じていないからだわ。いいこと? 美しくない花なんて存在しないの。もし過去に、あなたの美しさを否定するような言葉をかけられたなら、それはすべてまやかしで呪いで大嘘です。だってあなたは、美しいのだから! あなたが否定しても、それは宇宙の真実よ。古傷にいつまでもとらわれていないで、大きな視点と共に、自分を愛し、信じなさい。

ラッキーファッション

話題のインポートブランド、フラワープリント

ラッキービューティ

ローズ系のアロマ、香水、ハーブティー

ラッキースポット

ホテルラウンジ、老舗レストラン、バラ園

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp