ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い
乙女座

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ

【乙女座】ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

2018年の運勢

乙女座さんの2018年は忙しいわ! あなたが元々持っている研究体質が爆発して、あらゆることを調べたくなるの。情報や人のネットワークの渦に入り、調べて、試して、発見する。そうやって新しく世界が広がるのが、面白くて仕方なくなるんじゃないかしら。

何を調べているのかですって? 本当は、秘密にしたいけれど、特別に教えて差し上げるわ。あなたが、「何に快感を覚えるのか」を、研究しているの。フェティシズムの追求、と言ってもいいわね。うふふ。

この世界にはあらゆる情報が溢れているけれど、その中にはフェイクもたくさん含まれている。そしてそこから作り上げられた思い込みや概念も、山のように存在しているわ。だから、調べて、実際に試してみなくてはいけない。みんなが素晴らしいと言っているものでも、あなたにとっては価値がないかもしれないし、みんなにとってはどうでもいいものが、あなたにとってはダイヤモンドのように輝いて見えることもある。本当のリアルな快感は、あなたの中にしか存在しないわ。あなたが「萌える」世界は、世間の価値観とは違う可能性がある。あなただけが知っている快感。それを、徹底的に研究していくのよ。

研究の過程で、痛みだと思っていたことが喜びになったり、苦手だと思っていたことが得意になったりもする。新たな快感を、自分で開発していくことになるわ。自分で自分を“調教”するようなものね。どんどん刺激を与えるほど、強烈な快感がやってくる。日々、開発されて新しくなる自分…なんて官能的なのかしら。

もともとは常識を大切にする乙女座さんにとって、この新しい快感はときに受け入れがたくも思うでしょうね。体の反応に、頭が納得しない。私はもっとノーマルなはずだ!って抵抗をしてしまうの。でもしっかり研究してそれも自分の感覚なんだと理解をすれば、常識の外に生きること自体が快感になっていくはずよ。そして、あなただけの「フェティシズム」を完成させていく。これは、2020年までに出来上がっていく、あなたのオリジナルのクリエイションのベースになるわ。

2018年はあなた自身を開発することによって、パワフルにしていくための1年。どんな刺激も流れに逆らわず、受け入れることが肝心よ。まず1月から、愛の試練がやってくるわね。楽しさと同時に忍耐を強いられるけれど、そこにも快感を感じるかもしれないわ。3月から5月、そして7月と8月も愛の学びの時間。想定していた関係をいい意味でも悪い意味でも裏切られるけれど、新しい恋愛観を手に入れることにもなりそうよ。めくるめくような情熱も味わえます。関係に落ち着きがやってくるのは11月以降なので、のんびり構えていて。

お仕事においても、情報収集と研究は大切なエッセンス。新しい刺激を求めて、転職や留学をするのもおすすめするわ。特に5月以降は、海外での仕事や学びに心惹かれることになるでしょう。異国の街はあなたに常識をさらりと飛び越えさせてくれる、格好の学びの場所だわ。国内で足を運ぶなら、インスタ映えするような人が集まる話題のスポットね。あなたにとって、他の人の価値観を学び、情報を得ることができる場所だから、いるだけでアドレナリンが湧いてくるはずよ。6月はビジネス関係の人のネットワークから、有効なアドバイスをもらえそうね。9月には自分から情報を発信するような試みが始まるかもしれないわ。面白そうな取り組みには、積極的に参加をしていって。あらゆるジャンルの人とためらわずに出会っていくといいわ。向こうからのお誘いも多いわよ。


興味の赴くままに研究を重ね、結果的にあなたが何フェチなのかを知ることは、人生が面白さに満ちていると、気がつくためでもあるわ。常識や他の人の意見に関わらずに夢中になれることがあるって、あなたの毎日をとても豊かにしてくれる。

そうやって常識の外に生きることができれば、目の前のいい/悪いに一喜一憂することも少なくなるでしょう。今、一見よいことに思えることも、後から見たら悪くなることもあるでしょうし、今不幸に思えることも、後から考えると幸運の入口だったなんてこともある。身も蓋もないけれど、吉凶なんて曖昧なものなのよ。

それよりも、人生にどれだけ刺激があるのか、の方が大切なこと。

最初から最後まで、何も起きない映画なんて観る意味があるかしら? ハラハラドキドキするドラマがあるから、観に行くのよ。

可もなく不可もない枠にはまった人生ではなく、ジェットコースターのような人生を面白がるだけの余裕を身につけていく。

そのために必要なことが、快感を知り、快感に身をまかせることなの。開発され、調教され、2018年が終わる頃、あなたは別人のようになっているかもしれないわ。楽しみね!

女性性を開くメッセージ

女性としてのあなたの、その体の曲線を愛しなさい。胸もお尻も肩も、男性には決して手に入らない、豊かで愛らしい丸みであなた方はできているの。その優美な曲線を磨くことで、柔らかく人を包み込むような、あなたの愛が自然と溢れ出すはずよ。
ボディラインをいつも意識すること。それだけで、内なる女性性は目を覚ますの。体にフィットするシルエットのワンピースや、スキニーデニムでラインを強調してみてちょうだい。特に自分の脚の形にフィットするデニムを見つけると早いわ。オフショルダーで肩のラインを見せるのも、女性ならではね。
向上心のある方は、ピラティスやパーソナルトレーニングで、部位ごとに鍛えていくとさらに美しいシルエットが出来上がるわよ。特にバストもヒップも、重力で年々下がってしまいがち。適度な筋力が女性らしいラインを支えてくれるわ。と言っても、ファッションも、トレーニングも、これ見よがしな強さを表現するためのものではないの。脂肪と筋肉のバランスを、うまくとるのがポイントね。ハリのある肌、弾力のある女らしさと言えばいいかしら。今からリフトアップの美容液をつけるのも、将来に向けて有効だわ。
自分は骨太だ、男っぽい体型だ…と嘆く人は、そうやって嘆いていなさい。けれど、それで何かが変わることはないわよ。あなたがどんな認識だろうと、その体は女性として生まれ、女性ならではの美しさを絶対に持っている。柔らかく繊細な、そして同時にタフなあなたの女性性。それを、自分の体の中から見つけ出しなさい。

ラッキーファッション

スキニーデニム、ボディコンシャスなワンピース

ラッキービューティ

ピラティス、スクワットエクササイズ、リフトアップ美容液

ラッキースポット

インスタ映えするカフェ、期間限定イベント、音楽フェス

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW