ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い
双子座

双子座

5月21日〜6月21日生まれ

【双子座】ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

2018年の運勢

2018年の双子座さんは、その名の通り“ふたつの世界”を同時に生きることになるわ。見えるものと見えないもの。現実の世界と夢の世界。物事には全て表と裏のふたつの面があって、今、目の前に見えているものの逆サイドには、驚くほどの物語が隠されているの。

たとえば、何気なくあなたが召し上がっている、その美味しいケーキ。出来上がるまでにどれほどの工程があるかしら。泡だて、混ぜて、焼いて、飾り付ける。もっと言えば、卵やイチゴなどの材料をどのように選んだか。さらには、その材料を大事に育てて収穫するまでや、パティシエが修行してケーキを美味しく作れるようになるまでの修行期間まで含めれば、ひとつのケーキに、途方もないほどの時間と人と物語が含まれている。

2018年からあなたは、その裏側の物語に魅了され始めるわ。当たり前のように受け取っていることの後ろに、奇跡のようなストーリーが隠れていると気づき、それが知りたくてたまらなくなる。つまり、表面的なことだけではとても満足できなくなる、ということね。

誰かが発した言葉の裏の思い、今日着ているお洋服のデザインに込められた意図、ふと目にした色の持つ意味……。すべてのものに隠された裏がある。表と裏とどちらも知ることで、今まで2Dだったものが3Dになったかのように、世界を立体的に感じるようになるわ。目に映る全てが、より鮮やかに、美しく、圧倒的になる。だからこそ、目の前に存在するものを、とても愛おしく思うはずよ。朝、コーヒーを飲むためのマグカップ一つですら、もうぞんざいにはできない。

だから、2018年の双子座さんを導くものは、生活の隅々にまで巡らせる美意識そのもの。
裏に込められた意味を感じるからこそ、うわべだけ取り繕ったものには心が動かない。深みや歴史を感じるものをひとつひとつ丁寧に選びとる。そうやって生活全体をランクアップしていくの。

特に、インテリアと食材には気を使ってちょうだい。毎日囲まれているもの、口にするものは、あなた自身を創っていく材料なのだから。健康、が2018年の大きなキーワードになるわよ。ヘルシーに生きるための情報が、あなたの元にたくさん集まってくるわ。歴史や文化の教養を身につけることも必要ね。伝統ある神社やお寺は、今の双子座さんにとってまさにパワースポット。古典芸能も刺激をくれるでしょう。

2月後半から3月後半にかけては、恋と仕事が大きく動き出し、それぞれの分野で自分が本当は何を大切にしたいのか気がついていくわ。その発見を助けてくれる友人にも恵まれそうね。恋はそのまま5月中旬まで上昇気流。一つ一つ確かなステップを積み重ねていって。8月と10月にも、再び恋のチャンスは巡ってくるわ。こちらはどちらかといえば、出会いのチャンスが増える、エンタメ性の高い恋愛。真剣な結婚話は、11月からが勝負よ。

5月後半〜6月のお誕生日シーズンは、見えるものも見えないものも、たくさんの情報が入ってくるので、脳のデータベースの更新に努めると、この後の流れがスムーズになります。全体に、仕事や恋といった外の出来事よりも、自分の健康や日常生活を重視して過ごすことが、幸運の第一のポイントとなるわ。ストイックになる必要はないから、楽しんでやれる方法を見つけてね。ダイエットの成功率も高い年よ!

軽快なフットワークが身上の双子座さんからしたら、急に一つ一つの歩みに重みを感じて、自分のスピードが遅くなったように感じる1年かもしれないわ。面倒くさくて、もっと簡単な方法がないか探したくもなるでしょう。けれど、この重みがあるからこそ、自分とも人とも深く繋がっていけるの。

歴史上の偉人が恋人に宛てた手紙が、今でも残っていたりする。時代が変わっても、国が違っても、想いは形に残る。とてもロマンティックじゃなくて?

今は指1本で愛の言葉を送れたり、言葉を受け取ったその瞬間に削除ができるぐらい、コミュニケーションはイージーでスピーディ。だけど、言葉に乗せられている想いは、太古の昔から変わることがないわ。あなたの言葉の裏にある、想い。パワー。愛。本当は言葉ではなく、その想いをやりとりしているのよね。

考え抜かれた言葉とともに、一つ一つ、形に残っていくようなコミュニケーションを積み重ねていく。

それが、大人になるということよ。

女性性を開くメッセージ

あなたの中の炎を目覚めさせなさい。心を燃やす、情熱の炎。すべてを動かしていく、生命の炎。この炎に照らされて、あなたはもっと美しく、艶かしく、輝きだす。もっとパワフルに、情熱的に、生きることができる。自分でも驚くほどにね。そのためにはまず、体そのものに“火をつける”ことよ。定期的なエクササイズで、体の内側を燃やしていきましょう。運動で実際に脂肪を燃焼することは、生命力を取り戻すのにとても効果的だわ。体と心は常につながっているの。体が冷えていたり、巡りが滞っているということは、心の炎が消えかかっているということなのよ。
炎のエッセンスを体に取り入れるためには、オイル美容もおすすめします。お料理にもできるだけオイルを使ったり、暖かい飲み物を摂るようにしてちょうだい。体温が冷たい感じの女性には、人も集まってこない。情熱と生命力は、人を魅了する基本中の基本よ。もし身につけるものにも炎を取り入れたいなら、ハートモチーフね。赤いハートだとなおよいわ。アクセサリーでもお洋服でも小物でも、ハートの情熱があなたを助けてくれるはず。
炎が消えかかる時があるとしたら、それは大概、人の言うことを聞きすぎている時だわ。「上司の評価を得なきゃ」「男性ウケを狙わなきゃ」「友達におしゃれと思われなきゃ」…そんな他人軸は、あなたの炎をあっという間に消し去ってしまう。自分の情熱は、あなた自身でしか火をつけることができないの。誰に何を言われても揺るがない、消し去ることのできない炎を、どうか手に入れてね。

ラッキーファッション

ハートモチーフ、スポーツウェア

ラッキービューティ

有酸素運動、オイル美容液、オメガ3オイル

ラッキースポット

神社、お寺、能舞台

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW