ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

水瓶座

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれのあなた

2018年の運勢

何年もの間、あなたが撮り続けてきた映画が、ついに完成を迎えるわ。お疲れ様! あなたのここまでの努力が、ようやく結晶として現れるのね。もっともあなた自身は、これを努力だなんて思わず、ただ淡々と粘り強く、撮影し、編集し、自分の表現をし続けただけだと思っているでしょうけれど。それは、あなたが謙遜しているからの思いではないとも知っているわ。水瓶座さんは、自分が望んだ事しかやりたくない人。そして、自分が掲げた崇高な目的へと向かっていくことそのものが、あなたにとっての喜びなの。結果を気にして創作していたわけではなくて、面白いと思ったことに忠実に従ってきただけなのよね。

それでも、2018年はあなたが完成させたその映画が、一体どんな意味を持つのかを知ることになりそうよ。驚くほど大きな反響がやってくるわ。単館上映のつもり、もしくは自主上映のつもりで撮っていた映画が、あっという間に世界的規模の大ヒットになる。そんな感じね。

主演・あなた、脚本・あなた、演出・あなた、監督・あなた、のこの映画。自分ひとりのためにつくっていたものが、実は世界に求められていることだった。とても不思議な反転現象よね。けれど、本当は不思議でもなんでもないの。内にあるものは外に現れ、外にあるものは内に現れる。あなたがいる世界は、あなたの内部にあるもの。そしてあなたが自分と深く向き合い、強く繋がったからこそ、外の世界とも深く繋がれることになった。これは、宇宙の真理よ。

2018年のあなたは、映画のワールドプレミアのレッドカーペットを歩いているような状態。たくさんの人が駆け寄ってきて、インタビューされたり、写真を撮られたりと忙しいわ。それでも素敵なドレスを着て、優雅に微笑む。主役としての華を求められる時でもあるの。

この外側からの反響の大きさで、あなたは自分の作品が何のために作られたのか、改めて考えることになるわ。2018年は仕事上の評価が最高に高まるとき。影響力が増して、大きなポジションを得たり、表彰されたり、大勢の人を相手にすることにもなるでしょう。他者から頼られたり感謝されたりする機会もとても多いはずよ。

それによって、自分の生まれてきた意味や使命のようなものを知ることができるの。探そう探そうと思っても見つからなかったものが、外からの評価を介して教えてもらえる。自分の行動の結果から、初めてなぜ行動してきたかの意味を理解できるのね。生きるテーマともいうべきものに触れられて、過去から今までのすべての出来事が、点と点がつながったように感じるかもしれないわ。その感覚は、あなたをとても安心させ、癒してくれるでしょう。自分の歩んできた道を、心から信頼してよかったと思えるからよ。

そしてここからは、自己実現の先にある、社会貢献というものにも目が向いていくわ。あなたが受け取った賞賛や豊かさを、他の人に還元していきたくなるの。ボランティアに関わったりNPO法人を立ち上げる人も少なくないわね。一人で黙々と取り組んできたものの先に、実は大きな世界が広がっていたと気づくのよ。これは、時間をかけた取り組みになりそうだわ。

大勢と一緒に観戦を楽しめる競技場でも、また一人がみんなであるということに気がつくはず。力を得たい時には、スポーツ観戦が助けてくれるわ。ドームライブなどもおすすめね。ひと息つきたい時には高層階のラグジュアリーホテルへどうぞ。


1月〜2月にかけては繁忙期よ。表に出る機会が増えて、でも自分自身は戸惑っている。特に1月はそのような気分になるでしょうね。少しずつ、慣れていくしかないわ。表に出て注目度が高まると同時に、恋の機会もやってきます。5月も公私にわたってバタバタしそうよ。玉石混交の出会いがあるけれど、充実した日々になるわ。ここから8月初旬まで、新しいことをどんどん始めたくなる、やる気モードが続くでしょう。遊びへの意欲も増すので、情熱のままに動いてみて。ただし、オーバーヒートには注意よ。最も華々しいイベントは10月にやってくるわ。あなたが主役として大きく評価をされる時。気恥ずかしくても逃げることなく、素直に拍手を受け取ってね。

かつてない成功を収めるあなたに、ただただ賞賛を送るわ。けれどあまのじゃくなあなたは、素直にそれを受け取らないかもしれない。騙されているんじゃないかと勘ぐったり、一時的な賞賛だと拗ねてみたり。

でも、どんなにあなたが拒否をしても、あなたがみんなに認められ、愛されているというのは事実なの。否定しても意味がないわ。

多くの人があなたに愛の花束を渡したがっている。
両手いっぱいに受け取って、この美しく幸福な時間を味わってちょうだい。

女性性を開くメッセージ

主役として輝くことから、逃げるのをおやめなさい。目立つことを怖がる必要はないわ。あなたの中には、「みんなと同じは嫌」と「悪目立ちしたくない」というとてもアンビバレントな思いがある。けれど残念ながら、その2つは両立できないわ。どちらかを捨てるとしたら、どちらかしら。もちろん、後者の方であるべきよ。選択肢なんて、ないわ。
不思議なことにあなたには、目立つことへのうしろめたさがあるようね。存在感として、地味でいることを選びたがっているの。それは、誰かに「変わっている」と言われたことでの、自分のセンスへの不信感かもしれないわ。けれど、センスは「いい」とか「悪い」ものではないのよ。自分のセンス=感覚を持っているかどうかしかないの。変わっていること、目立つことはあなたの特性で長所だわ。あなたしか持っていない、その独自のセンスをもっと信頼してちょうだい。
人がためらうような大胆なデザイン、色、素材もあなたはいとも簡単に着こなすことができる。トレンドを追いかけてそうなったのではないわ。あなたの中に独特の世界観があるからこそ、何が来てもあなた色に染められるのよ。そして、いち早く本物を見抜く目も持っている。最先端の美容医療やビューティ家電は、あなたとの相性がとてもいいはずよ。
とにかくあなたに望んでいることは、最高に目立って主役として輝くこと。あなたの世界観を表現することよ。地味に目立たないように、なんて歩いてごらんなさい。即、退場よ!

ラッキーファッション

メタリックカラー、大ぶりのピアス

ラッキービューティ

美顔器、高機能ヘアドライヤー

ラッキースポット

スポーツ競技場、ライブ会場、高層階のホテル

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp