ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い
牡羊座

牡羊座

3月21日〜4月19日生まれ

【牡羊座】ヴィーナスマイの2018年奇跡を呼ぶ愛の女神占い

2018年の運勢

「不思議の国のアリス」の物語を覚えているかしら? うさぎを追って穴に飛び込み、不思議な旅をする女の子。あのお話の面白いところは、アリスには何の目的も意図もなかった、ということだわ。彼女は、穴の中に何かがあると知っていたわけじゃない。ただ、追いかけて、飛び込んだだけ。そして冒険が、始まった。

言ってみれば牡羊座さんってそんな感じよ。あなたはいつも、「この穴に何があるか」なんてことは考えない。ただ、あるから飛び込むだけ。けれど他の人から見たら、それは驚くべき選択に思えるわ。だって何があるかわからない穴なんてリスキーだし、理由がないと行動ができないと考えているのだから。

それに真っ向から逆らうかのように、あなたは勇猛果敢に前に進んでいく。誰より早く、誰より前に。それこそが、牡羊座さんに備わっている偉大なる才能よ。どんな危険も厭わずに、あなたは飛び込んでいけるわ。今年だろうと来年だろうと、変わらずにね。

それでも、2018年は、飛び込むことが少し怖くなるかもしれない。ここから数年かけて、あなたは大きなことを成し遂げていく期間に入っていきます。人生の使命ともいうべきお仕事、天職を実行していくための大切な時間となるでしょう。平たく言えばビジネスだけれども、もっと大きな、生きる意味みたいなものを2020年までに見つけて育てていくわ。それに伴い、いつも以上に多くのプレッシャーや試練が訪れ、さすがのあなたも足がすくむ思いをするんじゃないかしら。たとえば、昇進の機会が訪れるけれど「責任を負えない」と尻込みしたり、本気で成し遂げたいビジネスを思いつくけれど現実化までの手間と時間に心がくじけたり、なんてね。

でも、その試練こそが牡羊座さんにとって、実は最も心躍る出来事なのよ。誰にもできそうのない計画を最初に取り組むなんて、最高にエクスタシーを感じるはずだわ。そもそも、他の人が既にやっていることなんて、あなたは興味がないのだから。

特に2018年は、今まで以上に深い穴、に入っていくことで幸運を手にします。誰も手を触れられない底知れないほどの暗闇。その危険な香りにこそ、ゾクゾクするような快感を覚えるはずよ。手探りの闇の中で、たくさんのインスピレーションを受け取ることもできるわ。その直感が、あなたの冒険を導きます。

お仕事においてなら、ぜひ起業を考えてみて。無謀に思えることでも、勝機はあります。今から準備をして2020年までには形にしたいわね。ライバル社への移籍なんてスパイ的行動もありよ。今までタブーとされていることに、ラッキーが潜んでいるわ。旅に出るのだったら、神秘的な古代遺跡が開運スポット。そして恋やパートナー関係は、セクシャルな世界の探求がとても大切になります。お互いの体と秘密を深く知り合うことは、お互いの存在そのものを深く知り合うことなの。恋でも仕事でも、濃密な人間関係を築いていく1年。あなたが2018年に旅するのは「オ・ト・ナ」の「不思議の国」なのよ。

上半期の間には、走るべき方向が見えてくるはずだわ。ビジネス面での成長は上半期に集中しそうね。1月は文字通り仕事が忙しくなるとき。そして3月〜5月にかけては、あなたが舵取りをしてマネジメントをしていく機会が増えていきます。責任の大きさを感じると同時に、動かすスケールも大きくなりそうよ。恋愛は7月〜9月に出会いの盛り上がり時期を迎えるでしょう。すでに恋人がいる人は、秋が深くなるにつれて、関係も深まる予感。10月、11月は特に濃厚なデートを楽しんで。

2011年あたりから牡羊座さんは、自分自身を何度も改造し、よりスピーディに、より自由に動けるようになろうと頑張ってきたはずよ。その挑戦は5月にひと段落を迎え、ここからいよいよ深い場所へとリアルに飛び込んでいけるようになるわ。

だからこそ、どうか前進をやめないで。同じ場所に留まろうとすると、あなたらしさはまったく発揮ができなくなるの。どんなに居心地が良くても、どんなに愛着があっても、そこに、留まっていてはいけない。

「現状維持」という言葉なんて、今すぐ捨ててしまいなさい。
宇宙は絶えず変化をしていて、ずっと同じだなんてありえない。
昨日と今日は、同じに見えても全く違うものなのだから。

安全ではなくスリルを。旧知のことではなく、未知の世界を。
何が待っているかわからなくても、前に一歩足を踏み出しなさい。そうすれば、次々と必要なことがやってくるわ。

そしてこの不可思議な世界を楽しんで、あなたがなすべき大きな使命を果たしてちょうだい。2018年は、まだ、その使命へのスタートでしかないのよ。

女性性を開くメッセージ

あなたの中の、まだ触れられていない神秘の扉を開きなさい。今見えていることだけが、あなたの魅力のすべてではないの。自分でも気がついていない、むせかえるような濃厚な女らしさが、あなたの中には隠れているわ。それを引き出すには、夜の時間を充実させることね。もちろんセクシャルな意味でも充実できたらいいけれど、まずは昼間の喧騒から離れた神秘的な夜の時間を、丁寧に過ごしていただきたいの。夜、眠りに落ちる前にはテレビやPCや携帯の画面は遠ざけて、キャンドルの火を眺めたり、アロマを嗅いで心を落ち着けましょう。ベッドリネンやパジャマなど、寝具にもこだわるといいわね。シルクのナイトウェアなんて素敵じゃない? 夜の時間に限らず、上質で官能的なランジェリーはこの1年のラッキーアイテムよ。たとえボーイッシュな格好をしていたとしても、内側にはセクシーなランジェリー。この秘密な雰囲気が、男性を惹きつけるの。カップ付きキャミソールなんてイージーでおぞましいものは、おやめになってね。
秘密の場所といえば、デリケートゾーンのケアも日常的に取り入れるといいわ。海外女性にはもう当たり前になっているVIOの脱毛などもね。最近注目を集めているこれらのケアは、トレンド好きの牡羊座さんの心をきっと満足させてくれるわよ。
そして、とても大事なことは、お金やワードローブなど、今ある手持ちの世界から、あなた自身の美しさを限定しないということ。見えている世界、現実にある世界だけがあなたではないわ。ポテンシャルに目を向けて、新しい自分の魅力を探る努力をしてちょうだい。

ラッキーファッション

官能的なランジェリー、上質なナイトウェア

ラッキービューティ

オーガニックのデリケートゾーンケアコスメ、キャンドル

ラッキースポット

寝室。古代遺跡。隠れ家レストラン。

占い師 イラスト
Profile

Venus mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。mailoveホームページ: http://www.mailove.jp

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW