info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

オトナの落ち着きを演出【カシュクールフレアワンピース】で優雅な雰囲気を纏う

2024/03/30

着映え力ばっちりなカシュクールデザインのフレアワンピースをご紹介。ピタッとボディに沿ったトップスのシルエットと、豊かにフレアするスカート部分のコントラストが印象的な1着。高見えするほどよい光沢感の生地は、オケージョンシーンにも使えそう。

【POINT1】メリハリのあるシルエット差に注目

ボディラインを強調しすぎず、かつすっきり見えが叶うカシュクールが施されたトップス部分と、たっぷりとしたフレアが優美なスカート部分のコントラストが上品。女性らしい差を強調する揺れ感と、爽やかさを与えるほんのりとした透け感がお呼ばれシーンでも着映えするレディな雰囲気を醸します。

【POINT2】品のある3色展開

カラーは「グレージュ」「ブラック」「ライトベージュ」の3色展開。デイリーにもきちんとしたシーンにも取り入れやすい品のあるカラバリがポイントです。

▼合わせ方次第でいつでも着られる

シューズや羽織ものでデイリーにもお呼ばれにも着られるのもうれしいところ。デイリーコーデに取り入れるなら、カジュアルめなアイテムを合わせて親しみやすいスタイリングを組むのが◎。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW