info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

そろそろ新調しておかない?【ハイネックリブニット】は常備しておきたいマストハブアイテム

2024/03/30

さまざまなシーンに活躍してくれるハイネックリブニットは、ワードローブに備えておきたいマストハブアイテム。シーズンも変わって衣替えの季節、春先や来シーズンに向けてそろそろ新調しませんか?

【POINT1】ネックラインをきれいに見せてくれる絶妙ハイネック

首のラインがちらりと覗くのがハイネックトップスのポイント。首まわりをちょこっと出すことで、フェイスラインが強調されすぎず首が長くシュッとして見えるのがポイント。

【POINT2】全部買いしたい3色展開

カラーは「ライトベージュ」「ブラック」「ベージュ」の3色展開。どれを選んでも政界の定番カラーで、思わず全部買いしたくなりそう。

▼コンパクトなシルエットを楽しんで

タイトすぎずルーズすぎない、ほどよくコンパクトなシルエットも魅力。ボトムスにタックインしてもしなくてもきれいに見える絶妙な丈感がうれしい!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW