info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

デイリーコーデを上品にクラスアップ【Vネックワンピースドレス】でオトナムードを加速!

2024/03/29

深めのVネックがオトナの上品さを演出してくれるロングワンピースをご紹介。親しみやすさがありながらも落ち着いた雰囲気のツイル素材でデイリーコーデの格上げにぴったりな1着。ワードローブにお迎えして、オトナっぽスタイリングの幅を広げて♡

【POINT1】すっきり見えデザインが◎

深めにカットされたVネックと、ウエストマークの切り返しですっきりとしたシルエットをメイク。足首ほどまであるロング丈で縦ラインを強調し、スタイルアップして見せてくれるのもうれしいポイントです。

【POINT2】デイリー使いにぴったりの4色展開

カラーは「ブラック」「ベージュ」「グレージュ」「チャコールグレー」の4色展開。デイリーコーデに組み込みやすいスタンダードなカラバリで、どれを選んでもやりすぎ感のない上品さに仕上がります。

▼レイヤードするトップスで遊ぼう!

ワンピースのなかにレイヤードするトップス次第で、がらりと印象を変えられるのがこのワンピースの醍醐味。その日の気分でインナーをチェンジして、いろんな表情を楽しんでみて。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW