info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

1着でコーデ完成がありがたすぎる!【ドッキングワンピース】でカジュアルかわいいをメイク

2024/03/23

トップスとワンピースがドッキングした、カジュアルムード満点なワンピースをご紹介。春先のちょっとしたレジャーにぴったりの、季節感たっぷりなデザインにも注目してみて。

【POINT1】半袖で初夏を先取り

Tシャツ状になっているトップス部分は、春先から夏場までロングシーズン半袖仕様。ほどよいハリ感でカジュアルなのに高見えするのもポイント。

【POINT2】人を選びにくい3色展開

カラーは「ベージュ×グレー」「ボーダー×ブラック」「ホワイト×ブラック」の3色展開。スタンダードなカラバリで、幅広い人が手に取りやすいのもありがたいですね!

▼春先は羽織りものを合わせるのが◎

肌寒さの残る春先は、羽織りもので傍観するのがベター。ライトなアウターをアクセントにして、スタイリングの変化を楽しむのもいいかも。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW