info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

寝ている間もバストケア【AGARISM ナイトブラ】が夜用なのに超かわいい♡

2024/03/16

眠っている間のバストは、重力や摩擦の外部刺激を受けています。垂れや形崩れの原因からバストを守り、眠っている間のお胸をケアするナイトブラをご紹介します。夜用ながらもかわいらしい、こだわりのデザインにも注目してみて。

【POINT1】簡単スポッと被るだけ

後ろのホックや擦れると痛いワイヤーはついていない、被るだけで装着可能なナイトブラ。伸縮性が豊かでピタッとフィットするので、苦しさを軽減しつつもしっかりとバストをホールドしてくれるのがポイント。

【POINT2】かわいくてかっこいい2色展開

カラーは「ブラック」「ピンク」の2色展開。華美な装飾がなくシームレスに着られるので、部屋着にも響きにくそう!

▼クロスベルトと肉厚カップ

バックのクロスベルトと、バスト下部を支える肉厚のカップでお胸をギュッとホールド。ワイヤーレスのナイトブラにありがちな心許なさを感じにくい、ほどよいホールド力もありがたいナイトブラです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW