info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

“お呼ばれドレス”に悩んだらコレ!【五分袖シフォンドレス】が着心地バツグン

2024/03/10

結婚式やパーティなど、お呼ばれシーンのお洋服選びには時間がかかるし気も使うもの。そんなときに手に取ってほしい、着心地ときれい見えをイイとこどりしたシフォンドレスをご紹介! ワードローブに1枚お迎えしておけば、お呼ばれ服のルーティンにいっそう華やかさがプラスできそう。

【POINT1】広めのラウンドネックで首もとすっきり

大きくラウンドした首もとは、小顔見えの効果もばっちり。アップスタイルが多いお呼ばれシーンで小顔見えはうれしいポイント。上品に首もとを魅せて、すっきりしたシルエットをメイクします。

【POINT2】気品漂う3色展開

カラーは「ブラウン」「ネイビー」「ブルー」の3色展開。シフォンとレースのシルエットを美しく見せてくれるカラバリで、上品さに拍車をかけます。

▼ウエストシャーリングはゴムでゆったり

ハイウエストで切り返しが入るのでスタイルアップ効果も◎。シャーリングはゴムになっているため、幅広い体型の方に着られそう♡

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

2024年3月1日(金)~3月12日(火)Qoo10メガ割開催!

2024年3月1日(金)~3月12日(火)の期間で、年に4回のビッグセール『Qoo10メガ割』が開催!

セール期間中はタイムセールが毎日開催されるほか、Qoo10メガ割の目玉企画『メガ割クーポン』使用で、対象商品が20%OFFで購入できるなど、お得なイベントが盛りだくさんです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW