info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼と付き合ってよかった!生理中の女子が彼氏にされて喜ぶ対応とは

2024/03/21

腹痛から頭痛、肌荒れまでの身体への負担が増える女性の生理期間。人によっては訳もなくイライラしてしまったりと、精神的なトラブルを抱えている女性も少なくないもの。今回は、そんな多くの女性にとって大変な生理中に、彼氏からされたら喜ぶ対応を紹介します。

こまめにトイレ休憩をとってくれる

生理中はこまめにトイレに立ち寄りたいけれど、女性からは言い出しにくいことも。そんなとき、彼氏から「トイレに行きたい」と言ってくれると、彼女も自然にトイレに行きやすくなります。

彼女が生理中か分からない場合でも、なるべくトイレ休憩をとるようにすると彼女も安心して過ごせますよね。

彼女の気持ちに寄り添ってくれる

生理前後に、訳もなくイライラしてしまうことがあります。そんなときには優しく見守ってほしいもの。彼女自身、イライラしてしまうことに落ち込んでいるかもしれません。

デートプランも、彼女の気持ちや体調に合わせて臨機応変に変えることで、楽しく過ごすことができます。

身体を温めるグッズを用意してくれる

冷えないように温かい飲み物を用意してくれたり、おうちデートではブランケットなどを用意してくれていると嬉しいものです。

つらいとき、彼氏のふとした優しさを感じることができると、彼への感謝の気持ちと大好きな気持ちもより一層アップすることでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW