info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

都合のいい女にされてる?”したいときだけ”優しい男の特徴とは

2024/02/23

甘い言葉で優しく接してくれる男性に「素敵」と思っても、実はそれ性欲があるときだけかもしれません。行為が終わるとなんだかそっけない...という彼には女性は「大切にされてない」と感じてしまいますよね。今回は性欲が湧いたときだけ女性に優しく接する男の特徴を紹介します。

行為中だけ甘い言葉をささやく

営みの最中、「本当に好き」「一生大切にする」といった甘い言葉を口にする彼。しかし、これらの言葉と実際の行動に乖離が見られます。彼は言葉巧みに女性を引き留めることができると思い込んでいるようで、最初はその言葉に「嬉しい!」と感じるかもしれませんが、次第に「口先だけ」と気づいてしまい、彼への信頼がガクッと揺らぎます。

人によって態度が違う

性欲があるときだけ優しい男性は、人によって態度を変える一面があります。自分がいいなと思った女の子や立場的に上の人、仲良くなると自分に得がありそうな人の前では、わかりやすく人当たりのいい雰囲気を出します。

しかし彼女など1度自分のものになると冷たくあしらったり見下したりなど、あからさまに態度を変えるのが特徴です。

行為後は冷たい

行為後は男性が賢者タイムになると言われていますが、そんな間でも女性のことを気遣ってくれる人は多く存在します。しかし性欲があるときだけ優しい男性は自分本位なため、行為が終わるといつもの冷たい態度に逆戻り。

だからと言って遊ばれていると判断はできませんが、あまりにも自分勝手な男性は結婚後も変わらないでしょう。自分をもっと大切にしてくれる人を見つける方が得策かも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW