info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

2wayルックが楽しめる♡【ミドル丈ビッグカラーコート】この冬最後のアウターはこれに決まり!

2024/02/24

今回は、襟の取り外しが可能なビッグカラーコートをご紹介♪ パンツやスカートにピッタリのミドル丈で、ボトムスルックに合わせるアウターにおすすめです!

【POINT1】2Wayルックで着こなしの幅が広がる

ビッグカラーがポイントのミドル丈コート。 広がりのある袖と、ゆったりとしたサイズ感で、厚手の服でも着こみやすいのも着まわしやすいポイントです。

襟が取り外し可能になっていて、取り外せばモードなファッションにもピッタリハマります。2wayの着方でさまざまなコーディネートを楽しんでみてください。

【POINT2】着回ししやすい3色展開

「ブラック」「ライトベージュ」「ブラウン」の3色を展開しています。どんなコーディネートにも合うベーシックカラーで、着回し力バッチリです。

▼どんなボトムスも映える程よい丈感

ヒップが隠れるくらいの丈感で、さまざまなボトムスに合わせやすく重宝確定な1着! 短いボトムスにロングブーツを合わせてもかわいく着こなせます。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW