info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

着方次第でシルエット多様な【バックファスナーセットアップ】がおしゃれすぎ♡

2024/02/14

一見シンプルなセットアップながら、少しのアレンジで多様なシルエットを楽しめるオシャレアイテムをご紹介♡ シルバーのファスナーが映えるバックスタイルは、どこか近未来的にも見える⁉ 着こなしはあなた次第、さまざまなスタイリングをたのしんで。

【POINT1】開けても閉めてもかわいいバックファスナー

なんといってもトップスの背面にあしらわれたファスナーが印象的なセットアップ。上下2か所のファスナーは、開け閉め次第で全体のシルエットが変わり、着こなしの幅が広がるお役立ち要素でもあります。

【POINT2】落ち着きのある4色展開

「ブラック」「ベージュ」「グリーン」「ダークブラウン」の4色展開。中でもブラックとグリーンはシルバーのファスナーとのコントラストが大きく、バックスタイル映えもバッチリ。

▼襟抜きやタックインで着こなし自在

上のファスナーを少し開けて襟を抜くような着こなしや、前をタックインしてウエストにポイントを置くなどシルエットチェンジした着こなしがおすすめ。セットアップはシンプルな無地なので、ちょっぴり攻めた小物を合わせて遊び心をプラスするのも◎。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW