info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

信じられない!彼氏のスマホから発掘された衝撃エピソード

2024/02/07

「浮気されてるかも?」と不安になると、つい彼のスマホを覗きたくなりますよね。しかし、そこで見つかるのは浮気の証拠だけとは限りません。今回は女性が「彼の携帯で見つけた驚きの出来事」を3つ紹介します。

(1)そもそも年齢や勤務先で嘘をつかれていた

最初に紹介するのは、彼の携帯を覗いた結果、彼が自分に嘘をついていたことが明らかになったケース。笑い話になるようなかわいい嘘ならともかく、「年齢でさばを読まれていた」「勤め先を偽られていた」など、恋人同士の信頼関係にヒビを入れかねない深刻な嘘の場合も……。

(2)アダルトサイトのブックマークにドン引き

彼氏の携帯に、数百件を超える成人向けサイトがブックマークされているのを見つけてしまったとある女性。男性としてはおかしなことではないのかもと思いつつ、あまりの件数に「やっぱり引いてしまった」とのこと。

(3)マッチングアプリがインストール済だった

出来心で覗いた彼の携帯のホーム画面に、マッチングアプリのアイコンが!ただの暇つぶしだったとしても「自分という恋人がいるのに」と、目にした女性はショックを受けたそうです。実際に浮気されたわけではなかったものの、彼のことが信用できなくなり、結局別れることになったのだとか……。

携帯の中には、その人のプライベートが詰まっています。いくら恋人同士とはいえ安易な気持ちで盗み見ると、お互いにとってよくない結果になってしまうかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW