info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

楽ちんなのにこなれ感◎【スウェットワンピース】の着映えパワーがすごかった!

2024/02/03

伸縮性のある生地で着心地バッチリ! 楽ちんなスウェット素材なのに、こなれ感のある大人見えワンピースは、ワードローブにあったらデイリーコーデがワンランクアップしそう。カジュアルにもキレイめにも活躍する、スウェットワンピースをお見逃しなく♡

【POINT1】“ぽわん×きゅっ”のメリハリシルエット

袖コンシャスが今っぽいバルーンスリーブと、高めの位置でキュッとマークしてくれるウエストの切り返しで上品なメリハリシルエットを実現。スウェットというカジュアルな素材ながらも、オトナっぽく品のある着こなしに導いてくれます。

【POINT2】エレガントな4色展開

カラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」「ダークブルー」の4色展開。エレガントなカラー展開で、どの色を選んでも落ち着いたコーデが楽しめそう。

▼アイテム次第で雰囲気が変わる!

レザーアイテムや華奢めのアクセサリーでエレガントコーデにするもよし、ダウンやビーニーとあわせてカジュアルコーデにするもよしの着回し力も魅力。その日の気分によって雰囲気をチェンジできる、1枚で複数のジャンルのコーデを楽しめるのもうれしいポイントです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW