info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Temu(テム)とは?

MINE編集部

Temu(テム)とは、2022年にアメリカで設立された(※)海外の通販サイトです。Temuは商品数が多く、価格が安いことが魅力のひとつ。キャンペーンやクーポンもあり、よりお得にショッピングを楽しめるのもポイントです。

※参考:Temu公式サイト

Temu日本のクーポンコードの取得方法

Temuでは、お得にショッピングが楽しめるクーポンが配布されています。ここでは、クーポンの取得方法を紹介します。

Temuアプリを初回ダウンロードで最大15,000円のクーポンセットをゲット

Temu

Temuのスマートフォンアプリを初めてダウンロードすると、最大で15,000円分のクーポンバンドルが貰えます。クーポンバンドルとは、クーポンがセットになったもののことです。アプリ初回ダウンロードのクーポンは全部で5枚あり、5枚全てを使用すると総額で15,000円分の割引が受けられます。

ただ、クーポンは1度の買い物で1枚しか使えないので、合計5回買い物する必要があります。また、使用期限も短いので、あらかじめ購入したい商品をある程度選んでおくのがおすすめです。

Temu新規会員登録で最大10,000円分のクーポンももらえる 

Temu

Temuで新規会員になると、最大で10,000円分割引が受けられるクーポンが貰えます。金額によって割引率が異なるので、使用前にクーポンと商品の金額を確認しておきましょう。

また、新規会員のクーポンの使用期限は4時間となっているため、あらかじめ欲しい商品を決めておくのがおすすめです。

Temuクーポンの使い方

クーポンを獲得できたら、表示されているクーポンコードをメモしておきましょう。欲しい商品をカートに入れて、買い物の決済画面に表示される「クーポンコードを入力」と表示された箇所にメモしていたクーポンコードを入力します。そうするとクーポンが適用された価格に変更されます。

Temuクーポン使用時の注意点

Temuのクーポンを使うときには、いくつか注意点があります。あらかじめチェックしてクーポンを活用してみましょう。

クーポンの使用期限を確認しておく

Temuのクーポンには、使用期限があるものが多く、その場で購入する必要があるクーポンもあるので、使用期限を確認しておきましょう。短い時間で購入品を探すのは大変なので、事前に欲しい商品を決めておくのがおすすめです。

1回の買い物で使えるクーポンは1つだけ

Temuでもらったクーポンは、1回の買い物につき1つだけ使用が可能です。クーポンの併用はできないので、どのクーポンを使うとお得になるか事前に計算しておくのも良いでしょう。

日本で発行されているクーポンのみ使える

日本のTemuでは、日本で発行されているクーポンのみ使用可能です。例えば、海外のインフルエンサーなどが発行しているクーポンは使用できないので、注意しておきましょう。

Temuのクーポン以外にお得に買い物を楽しむ方法

Temuでは、クーポン以外にもお得に買い物が楽しめるキャンペーンなどが開催されています。キャンペーンを活用しながら買い物を楽しんでみましょう!

無料ギフトでアイテムをゲット

Temu

「無料ギフト」は、Temuを紹介するごとに欲しい商品の価格が下がり、条件を達成すれば最終的には無料で商品をゲットできるキャンペーンです。

商品価格は100円からスタートし、1人紹介して50円、2人紹介して20円といったように、紹介した人数によって割引価格が変動します。

無料で商品を獲得するには、最終的に10人紹介する必要がありますが、制限時間がないので、比較的チャレンジしやすいキャンペーンです。

コイン交換ルーレットを活用して買い物ができる

Temu

コイン交換ルーレットは、最大5,000〜7,000円分のクレジットが貰えるキャンペーンです。新規ユーザーを招待する必要があり、1人紹介するごとに貰える抽選券を100枚集めるとルーレットが回せます。こちらは、24時間の制限時間があるため、制限時間を超えるとまたイチから抽選券を集める必要があります。

期間限定のセールを利用してみる

Temuでは、季節などに合わせたセールが行われています。また、タイムセールや72時間ホットセールなども開催されており、セールを活用すればよりお得に買い物を楽しめるので、セールにも注目してみましょう。

Temuのクーポンを使ってお得にショッピングしてみよう!

Temuでは、事務用品から日用雑貨など数多くの商品を取り扱っています。クーポンやキャンペーンを活用すると、さらにお得にショッピングを楽しめるので、ぜひ活用してみてくださいね!

Temuに関するQ&A

Q1. Temuのクーポンにはどんなものがある?

A. アプリ初回ダウンロード、新規会員登録がある

2024年1月時点では、アプリを初めてダウンロードした人が貰えるクーポンと、新たに会員登録した人に貰えるクーポンの2種類があります。

Q2. Temuクーポンが使えない!原因は?

A. クーポンは1回の買い物につき1つまで、使用期限が切れていることもある

Temuでは1回の買い物で1つのクーポンのみ使えます。併用はできないので注意しておきましょう。また、使用期限が短いクーポンもあるので、事前に使える期限を確認しておくのもおすすめです。

※記載している情報は、MINE編集部の調査結果(2024年1月)に基づいたものです。
※画像は全てイメージです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW