info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

夫や彼氏を略奪された女性の本当に怖い復讐劇

2024/01/21

信じていた相手が他の女性に奪われたら...その怒りは計り知れません。今回は、相手を略奪された女性が行った驚きの復讐劇を紹介します。


(1)略奪女の旦那にハニートラップを仕掛けた

「1度不倫がバレ、2度としないと約束したのにコソコソと不倫を続けていた夫。W不倫なのを知っていたから、相手の女の旦那にハニートラップを仕掛けてやった。すると間もなく、女の家庭は破綻。自分は裏切っていたくせに、夫に裏切られてショックだったらしい」(34歳/IT)

(2)彼の妹を演じて浮気現場を押さえた

「同棲中だった彼のスマホにかかってきた電話に出たら、知らない女性で。浮気だと直感して、彼の妹を演じて浮気相手に会う約束をした。現場には時間差で彼氏も登場して、真っ青で焦った様子。しばらく談笑してから全てを暴露して、『こんな男でよければどうぞ』と一発ビンタしてサヨナラした」(28歳/保育士)

(3)彼にプロポーズされてからフった

「彼氏の浮気が分かったときはショックで別れようと思ったけど、ぐっと思いとどまって交際を継続。結婚を考えるほど彼が本気になってから振ってやった。『他に好きな人ができたの』とプロポーズを断ったときの彼の顔は忘れられない」(30歳/広告)

彼や夫を信頼していたからこそ許しがたい、浮気・不倫という名の裏切り。大切なパートナーを略奪されたとき、あなたなら一体どうしますか?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW