info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「さすがに萎えるわ...」男性を一気に冷めさせるキス3選

2024/01/18

カップルにとって愛情表現の1つであるキスは、欠かせないスキンシップですよね。しかしせっかくのロマンチックなキスも、女性の残念な仕草で男性の気持ちを一瞬で萎えさせてしまう可能性があります。今回は男性から「気持ちが一気に冷めたキス」のエピソードを教えてもらいました!

必死すぎない...?鼻息が荒すぎるキス

「キスをしている間、ずっと鼻息が荒い女の子がいました。あまりの鼻息の荒さに、一瞬にして気持ちが冷めちゃいましたね」(30歳/男性/営業)

激しいキスをするときほど、興奮して鼻息が荒くなってしまいがち。積極的すぎるキスは、かえってムードをぶち壊してしまう可能性があります。

拒否されてる?キスの最中も口を固く閉じている

「キスに慣れていないのかもしれないけど、最中で口を固く閉じられてしまうのはツライ。『舌を入れないで』って拒否されているように感じてヘコむよね」(31歳/男性/美容師)

フレンチからディープへと、少しずつ盛り上げていくのもキスの醍醐味です。緊張するときには、思い切って彼に抱きついてリラックスしてみては?

マグロは萎える...受け身ばかりの姿勢

「キスにかぎらずエッチにも言えるけど、女の子が『どうぞ、ご自由に』って感じで何もしないマグロ状態だと一気にテンションが下がる。」(33歳/男性/IT)

まな板の上の魚のように、好きにして状態の女性にガッカリする男性多数。お互いのリアクションを楽しむのも、キスの魅力です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW