info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

何回でもしたい...!今までで「最高の夜」とは?

2024/01/14

大切な人とのセックスは幸せそのもの。今回は、20~30代の女性に特に印象的だった最高の夜の経験を聞いてみました。

(1)再会した元彼のテクニックに魅了

「学生時代にお付き合いしていた彼と久しぶりの再会。お互いに彼氏・彼女がいることを知っていながら、ベッドイン。

当時はぎこちなかったテクニックがビックリするくらい上手になっていて、一晩に何度もイカされてしまった。でも、エッチをしたのはこの1回だけ。
今でもあの気持ちよさを忘れられない...♡」(28歳/事務)

(2)付き合ってから半年でやっと...

「この歳になるまで男性経験がほとんどなくて、エッチで気持ちいいと思ったことがなかったんだけど、今の彼が時間をかけて色々と教えてくれて……。

交際半年が過ぎたころ、初めて“イク”ことができた。この喜びと感動は一生モノ。これからも彼との付き合いを大切にしていきたい」(27歳/歯科衛生士)

(3)ホテルのスイートルームで夜景を見ながら...

「初めて迎えたクリスマスの夜。3つ年上の彼とホテルでディナーを楽しんだ後、最上階のスイートルームで夜景を見ながらエッチをすることに。

夜だから外から見えることはないけど、ちょっと恥ずかしくていつもより興奮したのを覚えている」(29歳/IT)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW