info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「本気で好きかも...」男性が【本命の女性】だけにする3つの行動とは

2024/01/14

意中の彼が、自分に対して本気なのかどうかはとても気になりますよね。今回は男性が遊び相手にはしない、本命の女性に対してする行動を3つ紹介します。

忙しくても会う時間を作ろうとする

男性は本命女性のためならば、仕事や人間関係で忙しいときでも時間を作ろうとしてくれます。明らかに忙しそうに見える男子が毎週定期的に時間を作ってくれるようならば本命だと思って良いでしょう。

安易に一夜を共にしようとしない

男性は本命女性を安易にHには誘いません。2人で飲みに行っても手を出してこない場合は、しっかりと付き合ってからHをしたいと考えているのかもしれません。

ただ単純に女性として見られておらず、Hする気が起きない場合もあるので注意しましょう。

将来どうしたいか聞いてくる

どこに家を建てたいか、子どもは何人欲しいかなど、結婚を匂わせるような話題を振るのも、本命彼女に対してのみでしょう。

「彼女とずっと一緒にいたい」という気持ちの表れである場合もありますし、相手の女性の反応を見て、プロポーズの時期を計っている場合もありますよ。

普段のちょっとした言動にこそ、男性の本心が見え隠れします。彼が見せる「本命サイン」を見逃さないようにしてくださいね!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW