info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

絶対しないで!セックスを満喫するために気をつけたいNG行動

2024/01/12

彼を傷つけずに気を遣いすぎると、セックスの満足感が物足りなくなってしまうことも。今回は、セックスを充実させるために控えるべき行動を紹介します。

(1)気を使って我慢する

セックスを楽しむためには、根気よく自分の性感帯をパートナーに伝える努力が必要。ネガティブな言葉よりポジティブな言葉で、『とっても気持ちいい』『やめないで続けて』と、反応したり、言葉に出して相手に性感帯を伝えたりしましょう。

(2)男性だけ満足して終わり

女性と男性では、性的な快感を得るまでの時間に差があるもの。女性は、男性よりも気持ちよくなるまでに時間がかかると言われています。

女性が快感を覚える前に男性だけ絶頂に達してしまうセックスでは、女性は満たされないまま。お互いに快感を得るために正直に話し合うのが良いでしょう。

(3)演技しすぎて気持ちよくなれない

「彼を喜ばせたい」と多くの女性はセックス中に感じている演技をしているのではないでしょうか?でも、そんな演技を続けていると、女性は行為に集中できず快感を感じられないまま。

男性も女性が感じていると勘違いしているので、セックスが上手いと勘違いして改善されません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW