info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

セクシーにする?キュートにする?選べる【ブラ&ショーツ福袋】で今年最初の運試し⁉

2024/01/12

かわいい系とセクシー系から選べるブラ&ショーツの福袋をご紹介。ドルチェフィオラのアイテムがおよそ7,500円(税込)相当入ったお得な福袋は必見! 可愛い下着をGETしつつ、どんなデザインが手に入るか新年最初の運試しをしてみるのもアリかも?

【POINT1】ブラ&ショーツ3セット入り

ドルチェフィオラの福袋は、ブラ&ショーツがそれぞれ3点ずつセットになったお得アイテム。届く下着はお楽しみですが、どれが届いてもうれしいデザイン性ばっちりなアイテムばかりなのも魅力的。

【POINT2】サイズはB~Fカップまで展開

ブラジャーのサイズはB65~F80までと豊富な展開。グラマーサイズが福袋で手に入るのは、大胸さんにはありがたいポイントです。カラー、デザインはお任せになりますが、「かわいい系」「セクシー系」の2つの系統から好きな方を選ぶことができます。

▼何が届くかはお楽しみ♡

ブラ&ショーツ福袋の醍醐味は、色や柄は完全にお愉しみなところ。自分では選ばないようなカラーやデザインと出会える機会を、運試しとともに楽しんでみて。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW