info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【まさかの結末...】清楚な女性と結婚して失敗した男の末路(後編)

2024/01/03

前編では男性経験がない清純な彼女とついに結婚した彼。しかし純粋すぎる交際をしてきたからこそう生まれた歪みから、2人は頻繁に喧嘩をするように。2人が迎えた悲惨すぎる結末とは?

【まさかの結末...】清楚な女性と結婚して失敗した男の末路(前編)

憂さ晴らしに不倫をするように

「頻繁に喧嘩をすることや欲求不満から職場の同僚と不倫をするようになってしまいました。不思議と解放感に満たされ、みるみるハマっていき帰りは毎日遅くなっていました。妻はそんな私には関心がなさそうでした」

不倫相手に「本気で付き合いたい」と言われ...

「不倫相手から『今の奥さんと別れて私と付き合って』と言われました。ついにこのときが来たかと私は覚悟を決めて離婚することを決意し、妻に離婚を切り出しました。しかし...」

実は最初からバレていた不倫生活

「妻は私の不倫に気づいており、探偵に頼んで全ての証拠を掴んでいました。離婚を切り出したら証拠を提示して、慰謝料を払うことに。結局妻とは離婚しましたが、多額の慰謝料は妻の元へ。

後から聞いた話だと妻は離婚後すぐに再婚したそうです。私から慰謝料をもらいその浮気相手と再婚する計画だったようです。私がバカでした。」

最初は純愛のはずが、気付かぬうちにあらぬ方向に。男女関係は慎重でいることが何より大切なようですね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW