info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【まさかの結末...】清楚な女性と結婚して失敗した男の末路(前編)

2024/01/03

自分の恋人は清楚で純粋であってほしいと思う男性は多いもの。しかし男性経験が少なすぎる女性と結婚した結果、結婚生活が上手にいかなかった...といことも。今回はある男性のエピソード前編を紹介します

男性経験なしの彼女と交際スタート

「彼女とは職場で出会い、付き合い始めました。話を聞いてみると男性経験はこれまで0。もちろん彼氏ができたことは無かったそうです。少し違和感があったのは夜の営みに誘っても『結婚してからね』と挿入はさせてもらえずいつも前戯だけでした。ただそんな純白な彼女の一面も好きな部分でした。」

ついに結婚!やっと初めての...

「彼女と付き合って2年。僕からプロポーズして結婚しました。新婚旅行に行って念願の挿入を...できました。できたはいいんですが、どうやら体の相性が全く良くない。結婚してしばらく経っても彼女は僕のを痛がり、存分にHを楽しめたことはありませんでした。」

些細なことで喧嘩するように...

「結婚して数年経ち、僕たちは些細なことから始まる喧嘩が増えました。最後は決まって彼女は『私とのセックスに満足できないから怒るんでしょ!』となぜか喧嘩の原因を体の相性とこじつけるように。お互いにそんな生活にうんざりしていくようになりました。そして...」

【後編へ続く】

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW