info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「Hの回数を減らしたい…」相手を傷つけずにHの回数を減らす方法とは?

2023/12/27

「本当はしんどい...」と思っていても、なかなか恋人からの誘いに断れないという悩みを持っている方も少なくないのでは。今回は相手を傷つけずに、Hの回数を減らす方法を紹介します。

1回を濃密な内容にする

頻繁に行為を行うという方は、毎回Hが同じような流れになっていないでしょうか?そのため特別感がなく頻繁にすることになることも。対策として1回をいつもよい濃密な内容にすると良いかもしれません。

ベッドに入るタイミングをずらす

同じ布団で寝る時間が被ってしまうと、ついついラブラブしたくなってしまうものです。「今日はしたくないな」という日は、わざとパートナーと就寝時間をずらしてみるのもおすすめ。

「家事が残っているから」「仕事で確認しておきたいことがあるから」など自然な理由を見つけて、明らかに避けている感を出さないのがポイントです。

する頻度についてルールを作る

「明日も仕事があって早く寝たいのに」というタイミングに限って、相手に誘われることがあります。そんなときは、思い切ってパートナーに話して、決まりをつくるのが手っ取り早いです。

「夜の営みは次の日の仕事が無い日」など話し合って決めることで、回数を減らすことができますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW