info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

インナーや重ね着に!春まで活躍必至の【ボアベスト】が超優秀♡旬コーデの主役になりそう

2024/01/01

もこもこの素材感がかわいいボアベストは、おしゃれなだけでなく防寒性・着回し力に長けているのが魅力。スマートな着こなしでインスタ映えも狙えるかも? 今回は、いまこそ買いたいおすすめの1着をご紹介します。

【POINT1】春まで着られる軽量&あったかさ

思わず触れたくなる上質な肌触りが人気のボアベスト。アウターとしてはもちろんインナーとしても活用できる汎用性の高さが自慢。1着持っているだけで幅広いコーディネートが楽しめます。

お尻まで隠れる長めの着丈もポイント。シルエットもゆったりとしていて、快適な着心地を叶えてくれます。

【POINT2】着回し力抜群の3色展開

カラーは「ベージュ」「アイボリー」「ブラック」の3色から選択可能。いずれも落ち着いた色合いで、合わせるアイテムを選ばないのが美点です。

▼1着あれば大活躍!ボアベストの着回しコーデを楽しもう

投入するだけでデイリースタイルがアップデートできる優秀なボアベスト。さまざまな組み合わせを試して、自分だけのスタイリングを見つけてみて。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW