info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

モードからカジュアルまで変幻自在⁉【チュールフリルセットアップ】がアツすぎる…!

2024/02/07

着こなしの幅が広すぎる、チュールフリルがおしゃれなセットアップをご紹介!インナー使いでオールシーズン着られるのはもちろん、スタイリングも自由自在。自分好みの合わせ方を見つけて、新しいファッションを開拓するカギになるかも!

【POINT1】目立ち度主役級のゴージャスフリル

トップスベストとリバーシブルスカートのセットアップ。とくにベストのチュールフリルは、ちょっとしたパーティーシーンでも活躍してくれそうなゴージャスさ。

ナロースカートにチュール素材が併せてあるリバーシブルスカートは、表面のまま着るのはもちろん、裏返して裾からチュールをチョイ出しするのもかわいいのがポイントです。ウエストがゴムになっていて、着心地が楽ちんなのもうれしい!

【POINT2】スタイリングを選ばない4色展開

カラーは「ブラック」「グレー」「カーキ」「ホワイト」の4色展開。ベーシックなカラーなのでどんなアイテムとも合わせやすく、スタイリングを選びにくいのもうれしいポイントです。

▼オールシーズンどんなスタイリングにも

ゴージャスなチュールフリルなのに、意外にもスタイリングを選ばないのも魅力。セットでもバラでもコーデを引き立て、インナー次第でがらりとイメージを変えてくれるチュールフリルセットアップで、好みのスタイルを探してみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW