info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

大切にされてる?「H前後の態度」で相手の本気度がわかる!

2023/12/11

「結婚するつもりがなく、なんとなく付き合っている関係」と「結婚を考えて大切にしていきたい関係」では本気度が全く違います。Hの前後の態度で相手の本気度を見極められるんだとか。相手にとって自分はどんな関係なのかチェックしてみましょう!

エッチ以外でも楽しませてくれる

行為以外の場所でもしっかり楽しませてくれたり、尊重してくれたりすると本気度は高めかも。デートのプランを練ってくれたり、一緒にいる時間を多く取ってくれたりなど、大切にされているなと感じるポイントはさまざま。

また、行為の前のムード作りも本気度がわかるポイントです。遊びの相手とのHで毎回雰囲気作りからする人は少ないそう。

エッチ後に体を気遣ってくれる?

事後に体を気遣ってくれるなら、体目当てではなくあなたのことを大切にしてくれている証拠。行為が終わった後でも優しくしてくれるということは、下心からの行動では無いということです。

また、本命相手には「気持ちよかった?」などと質問し、自分本位の行為になっていないか確認することがあるそうです。

事後すぐに放置されてない?

事後にすぐスマホを触り始めたり、1人でシャワーをすぐ浴びに行ったりなどピロートークを楽しまない人は相手への愛が希薄かも。お互いの時間を大切にするという意識が無く、自分がよければ良いという人に多いタイプです。

アフターケアまでできる人は相手のことを考えて行動できるため、Hも上手いんだとか…!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW