info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ユニークな異素材デザインが魅力♡【ローヒールアンクルブーツ】がおしゃれ!

2023/11/25

似たり寄ったりになりがちなブーツは、素材で差をつけるのがおすすめ! どんなスタイルにもマッチするのに、他とはひと味違ったおしゃれなブーツは冬の主役アイテム間違いなし。

【POINT1】エナメル×フェイクレザーの異素材デザイン

ブーツ先端とヒール部分はエナメル、ボディはフェイクレザー、そしてサイドゴアの異素材デザインが魅力的なアンクルブーツ。エナメルのツヤ感がアクセントになり、普通のブーツとはひと味違った表情が楽しめるのがポイントです。

伸びのよいサイドゴアタイプで、履き心地もバッチリ!

【POINT2】守りと攻めの2色展開

カラーは「ブラック」と「シルバー」の2色展開。どんなスタイリングにも合わせやすい定番のブラックと、どこか近未来的なシルバーはどちらもシャープで冬コーデにもぴったりハマりそう!

▼思い切ってショートボトムスに合わせるのも◎

ブーツのユニークなデザインに後押しされて、思い切って脚を出したコーデに組み込むのもおすすめ。細身のシルエットで足元をシャープに見せてくれるのはもちろん、ツヤとマットの絶妙なバランスが、コーデをどこかコンセプチュアルに仕上げてくれそうです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW