info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

オトナのおしゃれを演出する【キーネックマキシワンピ】でモードな雰囲気を楽しんで

2023/11/23

深めのスリットが印象的なキーネックのワンピースは、シルエットもカラーもモードな雰囲気満載♡ インナーやファッション小物の合わせ方で、コーデの印象を自由自在に楽しめるシンプルなワンピース。オトナだからこそ着こなせる、飾りすぎないモードコーデを楽しんで。

【POINT1】しっかり生地なのに着心地バッチリ

生地にはほどよい厚みがあり、ウール調で高級感ある質感。しっかりとした生地感ながらも、柔らかく着心地がいいのが特徴です。

デコルテ広めのキーネックで、もっさりとした野暮ったさも回避。ボディラインを拾わないのに、着ぶくれしない絶妙なシルエットもポイントです。

【POINT2】モードに着られる4色展開

「モカ」「ダークグレー」「ブラック」「ライトブラウン」と、オトナ女子にうれしい落ち着いたカラー展開。お出かけ服としてだけでなく、オフィスにも着ていけそうな上品さも魅力です。

▼アイテム使いで表情の違いを楽しむ

カットソーやハイネック、ワイドパンツやプリーツスカートなど、あわせるアイテムで表情がガラッと変わるのもこのワンピースの特徴。1枚でいくつものコーデを楽しめる、ちょっとお得感のある所もうれしいポイントです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW