info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

ざっくり編みの【タートルニットプルオーバー】は彼とのおソロコーデにおすすめ♡

2023/11/23

かわいい配色ながらユニセックスに着られるタートルニットのプルオーバーは、レディースにもメンズにも楽しめる1着。イロチ買いして、彼とのオソロコーデを楽しむのもアリかも♡

【POINT1】ラフに着られるざっくり編地

編み目の大きなざっくりとした生地と、落ち感が絶妙なゆったりめのシルエットが印象的。ミックス糸で編み込んでいるので、ちょっぴりヴィンテージな風合いを楽しめるのもうれしいポイントです。

デニムに合わせてカジュアルに着ても、スカートに合わせてかわいらしく仕上げてもカチッとハマる汎用性は、ワードローブに1着あると便利。

【POINT2】ほっこり感のある5色展開

「イエロー」「アイボリー」「ブラック」「ブラウン」「キャメル」の、冬らしい5色展開。首もと、袖、裾がバイカラーの糸で編まれているのがいいアクセントになっています。

▼メンズも着られるユニセックスデザイン

オーバーサイズな作りとシンプルなデザインは、性別を選ばず幅広く着られるのもポイント。色違いを購入して、彼とのお揃いコーデを楽しむのもいいでしょう。

メンズライクなアイテムにも合わせやすく、ボーイッシュコーデに取り入れるのもおすすめです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW