info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

ほっこり冬の装い【ノルディックニットロングワンピ】は冬コーデの主役決定♪

2023/11/17

冬のワードローブに、1着はそなえておきたいニットワンピース。はっと目を惹くノルディック柄のワンピースは、マンネリしがちな冬コーデに華やかな色どりを与えてくれます。遊び心のあるカラーと、抜け感たっぷりなおしゃれなシルエットを楽しんで。

【POINT1】差し色が目を惹くノルディック柄

qoo10.jp

各色、配色とニュアンス感のある差し色にこだわったカラーリングがポイント。もっさりしがちな冬のニットも、華やかな色使いで明るく着こなせます。

【POINT2】全部買いしたい3色展開

「アイボリー」「ネイビー」「ブラック」の、ファッション小物とも相性バッチリな3色展開。気分やお出かけ先に合わせて、思わず全色買いしたくなっちゃいそう♡

▼ほどよいルーズシルエットで抜け感◎

首周りや袖はボリューミー、ボディラインはゆったりでおしゃれ感バッチリ!タートルネックは折り返してもそのままクシュッとさせても、かわいらしく楽しめます。

足元をブーツで引き締めれば、メリハリのあるスタイリングにも!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW