info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

デキる女性は持っている!?【ミドル丈トレンチコート】で余裕あふれるレディを目指すッ

2023/11/11

羽織るだけでコーデがカチッと締まる、ミドル丈のトレンチコート。丈が短く軽やかに着られるので、着ぶくれしがちな秋冬でもスタイリッシュなシルエットを楽しみたい方におすすめです。

【POINT1】とろみとメリハリの絶妙バランス

スエード素材でとろみのある生地感と、トレンチコートらしいカチッとしたシルエットのいいとこどりしたデザインが特徴♡ 前を開けてラフに着ればこなれ感が、ベルトを使ってウエストマークすればエレガントな雰囲気が楽しめます。

クラシックラペルデザインの首もとは、大きく開いていて抜け感が出せるのもポイント。

【POINT2】秋冬にこそ着たい明るめ4色展開

「ベージュ」「ダークグリーン」「カーキ」「ピンク」と、秋冬から春先にかけて活躍してくれそうな明るめのカラー展開。アウターにはダークカラーを選びがち、という方にこそチャレンジしてほしいカラーです。

▼きれいめシルエットを活かしたコーデを楽しんで

パンツにもスカートにも合わせやすいミドル丈のアウターは、重宝すること間違いなし! おしりがすっぽり隠れるくらいの丈感なので、気になる部分をカバーしながらスラッときれいなシルエットで着こなせるのもうれしいポイントです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW