info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

一気にトレンド感高まる【ミドル丈ジャケット】で最旬スタイルにメイク
ジャケット

一気にトレンド感高まる【ミドル丈ジャケット】で最旬スタイルにメイク

2023/11/07

オンオフ使えるジャケットは、短丈サイズを選ぶとトレンド感をプラスできます。どんなアイテムも合わせやすく、着回し力バッチリな1着をご紹介していきます。

絶妙な丈感でスタイルアップを叶える

腰下あたりまでのミドル丈サイズで、スタイルアップが叶うジャケット。裏地までしっかりついているので、これからの季節にもしっかり防寒できます。

トレンド感のある丈とゆとりのあるサイズで、カジュアルなアイテムとも相性バッチリなデザインで、着回し力も◎! なかに合わせるインナー次第では、春先まで使える優秀な1着です。

【POINT2】5色のなかから好きな色を選んで

「ブラック」「アイボリーベージュ」「マスタード」「ダークブラウン」「ライトピンク」の5カラーを展開!

合わせやすいベーシックカラーを選ぶのもよし。コーデの主役になるポイントカラーを選んで個性を惹き立たせるのもおすすめです。

▼あえてのカジュアルダウンがイマドキな着こなし

デニムやスウェットパンツを合わせてカジュアルダウンするのも今っぽい着こなしに。ハイウエストのボトムスと合わせることで、さらにスタイルアップ効果を引き立たせます

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW